義実家の頻度

  • 旦那・家族
  • 15/04/26 00:36:58

車で10分の距離。
義母は図々しいけど、孫と息子大好きで、優しい義両親だとは思う。

月に最低二回は合う。
ほかにも孫の誕生日、運動会、私の誕生日、正月は泊まりで義実家。夏休みもお盆も。今年のシルバーウィークも墓参りがてら一緒に旅行。すべての行事に関わってきたがる。
旅行も義両親の車でずっと一緒だから息がつまる。
たまに泊まる部屋も一緒だったり…
今月もう二度会ったのにGW親戚に会いにいくのにうちの家族も同行。いい人でもしょっちゅう会うのが辛いと思うのはひどい?義両親だけでいってほしい。2月にも行ったのに。(片道二時間)

私の手術には来なかったくせに。とか昔言われた嫌味なこととか今更思い出してイライラしてる小さい私。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 01:01:54

    旦那が自分の実家にも同じくらい顔だしてるなら我慢するけど、そうじゃないなら旦那にそれとなく諭す。

    • 0
    • 15/04/26 00:56:38

    車で20くらいだけど二ヶ月に1.2回しか会わないよ。

    • 0
    • 15/04/26 00:50:14

    ふ~ん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ