年とって綺麗でいるとオバケって言われるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 00:34:22

    美魔女じゃなくて?

    • 0
    • 15/04/26 00:35:07

    萬田久子、化け物って言われてたよ

    • 0
    • 15/04/26 00:35:23

    >>1
    あぁ!美魔女か!今ドキは、そう言うんだね!

    • 0
    • 15/04/26 00:38:03

    平子理沙はおばけだと思う。

    • 0
    • 15/04/26 00:39:16

    >>2
    そうそう!
    それくらい年いった芸能人のこと言いたかった!

    • 0
    • 15/04/26 00:39:48

    >>4
    そうなんだ!

    • 0
    • 15/04/26 00:40:06

    シルクとか松田聖子、美人じゃない。

    • 0
    • 15/04/26 00:40:21

    >>4
    ボトックスだっけ?しすぎで顔がひきつってるもんね。
    しかも唇にヒアル入れてるし。。。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/04/26 00:40:59

    >>2
    彼女まったく整形してないよ。

    • 0
    • 15/04/26 00:41:02

    >>6ヒアルロン酸入れすぎで、顔つきが
    どんどん変わってる…。怖いよ。

    • 0
    • 15/04/26 00:41:11

    >>4
    同意
    あれは気持ち悪い
    不自然すぎて

    • 0
    • 15/04/26 00:42:12

    佐伯チズさんは憧れるわ。

    • 0
    • 15/04/26 00:43:21

    シルク姉さんって、何才なの?

    • 0
    • 15/04/26 00:43:31

    品がある綺麗な歳の取り方がいいけどね。

    • 0
    • 15/04/26 00:43:53

    妬みでしょうね、
    私の周りには綺麗にしてるし体型も細い40代50代いますが、薬やってるだのイジってるなど聞きますよ。
    維持のために加圧したりジム行ってるのも知ってるし具合悪くても悪くないふりして人に優しくできる方たちばかりなんで憧れますけどね

    • 0
    • 15/04/26 00:46:29

    >>9
    アップになると顔にシワあったし、肘や手も歳出てたし、整形してるなんて思わないよ

    • 1
    • 15/04/26 00:46:51

    永作博美って結構年とってるけどずっと可愛いままだよね。

    • 0
    • 15/04/26 00:48:15

    >>13
    55くらいじゃないかな

    • 0
    • 15/04/26 00:49:05

    >>12
    スキンケアの仕方は、一時ハマってやってた!
    脱脂綿ぬらして、薄くはがして顔パックするの。
    夏場、日焼けしてしまったとき、応急処置がてらやってた。
    脱脂綿がかぴかぴに乾く前に取るのが鉄則。
    これやったら、すごくお肌モチモチになる。
    久々にまたやろっかなー

    • 0
    • 15/04/26 00:51:13

    >>14
    ほんとそれ!
    でも、品ってどの程度あればいいのかな。
    壇れい、ぐらいまでいくと、周り引くだろうしなぁ。
    ちょっとばかし、おばちゃんっぽい方が好感度高そうw

    • 0
    • 15/04/26 00:52:25

    >>17
    ママスタは、永作さん好きな人多いよね。
    童顔だよね。

    • 0
    • 15/04/26 00:54:36

    >>18うわー、そんなご高齢にしては
    綺麗だわ。

    • 0
    • 15/04/26 00:58:34

    小林幸子のスッピン見たことある。
    シミとシワで誰だかわからないよ。
    美容皮膚科とか、行かないんだなーって思った。
    ドーラン焼けかもね。

    • 0
    • 15/04/26 00:59:47

    >>21小顔で童顔って、老けて見えないね。
    いいなー。

    • 0
    • 15/04/26 01:02:17

    樫木なんとかっていうカービーダンスの人も歳より若い。
    あとは大地真央も可愛らしいな

    • 0
    • 15/04/26 01:08:43

    >>25樫木裕美さん?50代に見えないね!やっぱり運動は必要か!
    大地真央も、バレエとか現役だもんね。

    • 0
    • 15/04/26 01:12:53

    なんか、年とると身のこなしがちょっと上品な人が綺麗に見えるよね。
    年とっても、スザンヌとか鈴木奈々みたいなオバカキャラだと…
    宝塚出身の女優さんは、年とると美しいよなー
    黒木瞳とか。

    • 0
    • 15/04/26 01:14:13

    >>26知り合いのオバママに雰囲気似てるからきれいなんて思えない(笑)

    • 0
    • 15/04/26 01:19:22

    宝塚出身の人は、選ばれた人達だからねー。努力家だし、実家はお金持ちだし。

    吉川十和子50才、品はあるし綺麗じゃない?
    性格は別としてw

    • 0
    • 15/04/26 01:23:17

    やっぱり、お金かける事が出来る人は綺麗にみえるよね。

    私は旦那選び間違えて、かけるお金なんてないけど(泣)

    • 0
    • 15/04/26 01:25:34

    樫木裕美って、◯ロミの愛人だったんだよね。
    身体は鍛えても、品格は無いわ。

    • 0
    • 15/04/26 01:32:47

    >>31
    ○は、ヒ?

    • 0
    • 15/04/26 01:34:00

    >>32正解。

    • 0
    • 15/04/26 01:39:41

    これじゃ伏せ字の意味ないじゃん笑!

    • 0
    • 15/04/26 01:42:51

    >>31
    名前同じじゃな

    • 0
    • 15/04/26 01:43:45

    >>35樫木裕美は、ゆみさんだよw

    • 0
    • 15/04/26 01:45:05

    トピズレから戻るね、私は
    吉川十和子最強だと思うなー。

    • 0
    • 15/04/26 01:45:39

    >>36
    ゆみなの?
    ほー。

    • 0
    • 15/04/26 01:46:32

    >>37君島じゃないの?

    • 0
    • 15/04/26 01:55:31

    >>39そうだった。君島十和子さん。
    私、同い年なのよね。ごめん。

    • 0
    • 15/04/26 02:20:01

    野際陽子

    • 0
    • 15/04/26 02:33:30

    堀ちえみとか…錆びすぎやろー
    工藤静香、菊池桃子も予備軍。
    あゆどうした?(笑)

    • 0
    • 15/04/26 02:40:46

    たしかに、昔は綺麗、可愛いかったのに、今は劣化しすぎてる芸能人みると残念だなと思うねー

    • 0
    • 15/04/26 02:52:23

    >>42
    工藤静香は先日久々に番組で見た時、皺もなくなり綺麗になっていたよ

    • 0
    • 15/04/26 02:53:22

    >>31
    伊代ちゃんは我慢したんだね

    • 0
    • 15/04/26 02:55:37

    石川秀美が最強だと思う

    • 0
    • 15/04/26 05:54:58

    鈴木杏樹って、若い頃から全然変わってないと思う。

    • 0
    • 15/04/26 06:07:54

    年取って不自然にきれいなのって痛々しいだけだよ
    きちんとしてるのはいいけどやたら美容気にかけてるのは痛いだけ

    • 0
    • 15/04/26 06:20:22

    佐伯チズさんは年相応な感じだったけど
    変に可愛こぶってたり、色気や女をやたらに押し出してるのは
    オバケなんて可愛いもんじゃなく、妖怪。
    とって食われそうw

    • 0
    • 15/04/26 06:57:12

    >>29宝塚出身の人は本当に綺麗だよね
    八千草薫さん80超えてもお綺麗だし、理想のおばあちゃんだな~

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ