子育て終わった友達に言われました。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/25 23:41:46

女友達とばかり時間作ってるより、男友達たくさん作って楽しんだ方が幸せだよ。
確かに女友達というかママ友達と10年くらい入れ替わり立ち代り、様々な人と付き合ってきたけど、幸せか?と言われると別に、だし。
やっぱり男友達必要かな?
今は不倫とかもあたりまえなのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 00:01:43

    >>16
    そうなりたい!
    私もあと10年、頑張ります。

    • 0
    • 15/04/26 00:00:37

    >>16
    いいなー!!今は四歳、一歳、妊娠中で子育て真っ最中だけど、手がはなれるのが楽しみだな(*^^*)

    • 0
    • 15/04/25 23:57:57

    >>14
    うん。逆に哀れな感じ。

    • 0
    • 15/04/25 23:55:58

    男友達=不倫ではないよ

    • 0
    • 15/04/25 23:55:14

    >>16
    素敵(*^_^*)羨ましい!

    • 0
    • 15/04/25 23:54:20

    私、子供2人が大学生。

    最近、夫婦でロードバイク始めて、
    そのまま温泉に泊まったり、
    共通の趣味の夫婦と出掛けたりして、
    楽しいよ。

    不倫より、長年連れ添った夫婦の方が楽しいけどなー。

    去年は夫婦で東京マラソンに参加したよ!

    • 0
    • 15/04/25 23:54:17

    夫婦間がうまくいってなかったら男友達いたほうがいいのはわかる。

    • 0
    • 15/04/25 23:52:44

    40過ぎて、男とばかり遊び歩くおばさんなんて気持ち悪いよ。

    • 0
    • 15/04/25 23:50:10

    間に受けるでない。

    • 0
    • 15/04/25 23:49:36

    そんなのただの色ボケババアじゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/25 23:48:53

    必要ではない。
    昔からの友人ならまだしも、子育て終わってからわざわざ男友達を作る必要は無い。

    • 0
    • 15/04/25 23:46:25

    最終的に家族が一番だ~
    私の帰る場所はここだ~ってなるよ。
    家族だけが一番の理解者。

    まぁ、それぞれの家庭があるけどね。

    • 0
    • 15/04/25 23:46:25

    男友達とはやっぱり気を遣う事もあるからなぁ。
    誤解されたりも嫌だし、お互いの伴侶にも余計な心配されたくないし。

    • 0
    • 15/04/25 23:46:18

    >>4
    私、男友達と温泉行くよ。
    二人きりじゃないし、一緒にお風呂入らないけどねw

    • 0
    • 15/04/25 23:44:59

    一人が一番楽しいよ~

    • 0
    • 15/04/25 23:44:34

    男作ってもばれた時とか考えるとこれほど無駄でバカバカしい時間ってないと思うけどね。失うものばかり。

    • 0
    • 15/04/25 23:44:29

    男友達と不倫を一緒にしないで~

    男友達、楽だよ。私は女友達より気が合う。

    • 0
    • 15/04/25 23:44:10

    私も子育て終わったけど、女友達の方がずっと楽しいよ。
    一緒に旅行や温泉行けるし。
    男友達とはそうはいかないからね。

    • 0
    • 15/04/25 23:43:54

    あと数年で成人だから私は犬が欲しい。

    • 0
    • 15/04/25 23:43:16

    んなーこたーないっ。

    • 0
    • 15/04/25 23:42:43

    人によるでしょ。
    私は男はいらないけど、女もいらないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ