殴られました

• 旦那・家族
    • 40
    • 匿名
      15/04/26 11:27:52

すぐ帰ってくるだろうと思っていたけど、帰宅したのが23時。帰ってすぐ炬燵に入り寝ようとした旦那に、電気消すよ。と言ったら、うるせー。あっちいけ。とカチンときたので飲酒運転の事を言ったら、俺が捕まったってお前の金じゃないんだから関係ないと。子供の事を言ったら関係ない、私もヒステリックみたく旦那を責めてしまい売り言葉に買い言葉状態。
    普段もこんな喧嘩してました。
    外で働いているのに家でこんなんでは嫌になる旦那の気持ちも分かります。
    けど、信用出来なくなってしまい、毎日が不安で仕方ない。友達がくれば、私とはやりたくない、エロ画像見て2人で可愛いだのタイプだの言ってる。義親の介護をしてるから浮気はしないだろう、旦那を信じていました。
    無職の時に携帯ゲームに夢中になり月3万、サークルの人に凄い!等褒められたく使ってました。それから、私を母親みたいな存在とも言われ信じてた気持ちがいっぺんに崩れおちました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません