殴られました

  • 旦那・家族
    • 39
    • 匿名
      15/04/26 11:18:16

    お酒飲んで帰宅するのは、これが初めてではありません。旦那は建築業です。決して相撲ではありません。通勤は、片道30分かかり意志が弱いのか誘いを受けたら飲んでしまいます。
    今回は親方である人が事務所兼家なんですが、飲ませて帰らせる事に我慢が出来なくなり、喧嘩になりました。

    以前から、ちょっとした事で喧嘩して別れる別れない騒ぎになっていました。
    昨日は電話がかかってきたのが、20時半過ぎ。
    義父のお見舞いもあるから義母が旦那と電話したいから帰ってくるまで待っていると言うので何時に帰宅するのか私から電話してしまいました。
    旦那から電話があり出たら、何!って怒って言うのでそんな言い方ないんじゃないの?と言ってしまい旦那はブチギレで電話を切られました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ