殴られました

  • 旦那・家族
    • 33
    • 匿名
      15/04/26 00:39:14

    >>22
    旦那は相当バカだけど、物の言い方だよ。
    きっと旦那の怒りを沸騰させるような言葉遣いしてない?
    そういう相手なら、言い方を変えなきゃダメだよ。
    主さんの気持ちは痛いほど判るよ、私の旦那もむそんな感じだったから。
    だけどさ、言い方次第で変わるんだよ、男って単純だから。
    イライラするけど、旦那をたてるような言い方で接したみて。
    お酒をのんだから運転はできないのゴメンね。って。
    そんな言い方をされたら旦那は反論できなくなるのよ。
    と、精神科でカウンセラーに言われました(笑)
    私はそれを実践して、旦那を掌で転がす事を知りました(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ