清掃業

  • 働くママ
  • 匿名
  • 15/04/25 23:06:01

清掃業をしていて、現在は高速道路のSAなどをメインに清掃させてもらってます。
勤務中に私が男子トイレの小便器の周辺をキレイにしていると、
用を足しに来た男性が私のすぐ横で用を足されますが、
便器と体の間隔を開けて用を足されてる人が多いと感じました。
そこは修学旅行生のバスもよく訪れるSAなんですが、
中学生くらいの思春期の男の子は敏感な年頃なので見えないように隙間無く用を足すと思っていたのですが、
全く無警戒な子が多いと思いました。
その為にすぐ横なので見る気は無くても必然的に目に入ってしまいます。
修学旅行生の多い時期なんて1日何十本も拝見なんて日もあります。
清掃業なんてこんなものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ