エコー写真教えてください【画像有】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • Xt/2os2vFD
    • 15/04/25 23:27:51

    みなさんありがとうございますm(_ _)m

    輪切りの状態なんですね!
    詳しく説明して頂いて助かりました。

    この他に4Dの全身と、太ももの長さを測ったものと3枚くれて、そっちの2枚は分かりました。
    エコー中に説明してくれたんですが、エコー写真を貰ったとき、どこの部分だったか忘れてました。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • q6h3GH4r58
    • 15/04/25 23:27:04

    エコーやってます
    右の丸は胸の位置を輪切りにしてみたところで、丸の中の左寄りにある黒いのが心臓ですね
    丸の上にある小さいのが手かな?(もしかしたら臍帯かも)

    真ん中あたりにあるのが顔です
    あまりわかりやすくは撮れていないけど…

    赤ちゃんが丸くなってるから顔と体が別々にうつって見えてます

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 匿名
    • 3e1JZ6fEMW
    • 15/04/25 23:15:04

    先生は説明してくれないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • UQfdnehMp+
    • 15/04/25 23:09:11

    右の丸いのは頭じゃないかな?
    左は体の一部だと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ