車関連のやってしまったダサいことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 22:40:05

    サイドミラー畳んだまま走ってたり

    • 0
    • 15/04/25 22:41:43

    ボンネットじゃなくて、トランクじゃない?

    • 0
    • 15/04/25 22:44:14

    >>2ボンネットのボタンと給油口のボタン近い所にあるよ。

    • 0
    • 15/04/25 22:46:09

    ライトチカチカさせてどーぞしようとしたら水出たり。

    • 0
    • 15/04/25 22:46:59

    >>3
    ほとんどの車がそうだよね?

    • 0
    • 15/04/25 22:48:09

    コートやスカートの裾をドアに挟まれ外にピラピラしたまま走ってたり?

    • 0
    • 15/04/25 22:48:09

    サイドミラーがたたむ方とは逆を向いてた。

    • 0
    • 15/04/25 22:49:28

    あーあるある!
    車変わったばっかで、特に夕方暗くなってからガソスタ行くとやっちゃう。
    あと給油口が左右どっちか分からなくてスタンドの人に身ぶりで聞くこと。

    • 0
    • 15/04/25 22:50:35

    >>1やるやるw

    • 0
    • 15/04/25 22:51:08

    しょっちゅうあるわ

    ウインカーだすつもりがワイパー
    ミラー畳んだまま走行
    パーキングにしたままアクセル踏んでヴォーーン!!!!
    夜ライトつけないでしばらく走行

    ダサいというより痛いし危険

    • 0
    • 15/04/25 22:51:35

    ガソスタで運転席の窓開けようとしたらサイドミラー閉じたり…

    • 0
    • 15/04/25 22:52:20

    >>10
    全部私の行動だわ。

    • 0
    • 15/04/25 22:52:52

    道譲って貰ってハザードでお礼して、すぐの信号を曲がるためにウインカーを出すって時に1人でバタつく。

    • 0
    • 15/04/25 22:52:56

    旦那の国産車で私の外車だから、たまに旦那の借りた後に自分の車に乗るとウィンカーつけようとするたびに高速ワイパー

    • 0
    • 15/04/25 22:59:37

    荷台の扉が上に開くタイプの車で、扉をちゃんと閉めてなかったみたいで走ってる途中で開いてしまってでもしばらく気付かず、窓開けてないのに外の音がうるさいなーと思ってたら荷台の扉全開で走ってた。

    危ないし恥ずかしいし、荷物が落ちなくて良かった。

    • 0
    • 15/04/25 23:07:09

    自動車学校通ってた時、赤信号で背もたれ直そうとレバー触ったら、トランクがボンと開いて青信号に変わったため、パカッパカッと開けながら少し発進…ハザードあげて教官に閉めてもらった

    • 0
    • 15/04/25 23:07:27

    修理してもらう間ずっと後部座席にいた。
    運転席の窓修理だったから整備士さんたちもなにも言わなかったけどその日の笑いのネタになったでしょうね。あー思い出すだけで恥ずかしいわ。
    なんでそうなったかは不明。

    • 0
    • 15/04/25 23:08:25

    からし色の車に乗っていたこと

    • 0
    • 15/04/25 23:16:58

    セブン駐車場から出ようと思いきりバックでアクセル踏んで看板の柱にぶつけた

    • 0
    • 15/04/25 23:27:21

    >>17

    • 0
    • 15/04/25 23:28:38

    >>17チャンピオン

    • 0
    • 15/04/25 23:32:38

    >>17だめだ!
    想像したら爆笑!!

    • 0
    • 15/04/25 23:50:00

    エンジンつけたのに忘れて、もう一回キー回してカァーって鳴る。

    • 0
    • 15/04/26 00:00:19

    運転席の窓開けたくて、走行中だから見ないで押すと後ろの窓開けたりしちゃうよ

    • 0
    • 15/04/26 00:01:33

    セルフじゃないスタンドで、スタンドの兄ちゃんに「レギュラー満タン」と伝えようと窓あけたら、開いた窓は後部座席の窓だった。

    • 0
    • 26
    • トピ文でこのコピペ思い出した
    • 15/04/26 00:02:33

    俺の話を聞いてくれ

    その日車検のため代車に乗っていた。
    燃料心もとなかったから、スタンドで給油したんだ。

    店員「すみません、給油口逆なんですけど」
    おれ「あ、はいすみません」と言って車をまわす
    店員「給油口開けてください」
    おれ「はーい、これかな…」と言ってトランク開ける
    店員「閉めておきますね」と苦笑い
    おれ「すみません、慣れないもので…これだな…」と言ってボンネットオープン!
    店員「シートの近くにないですか?」と言って笑いこらえるの必死の様子
    おれ「ホントにすみません、あ、きっとこれだ…」と言ってレバー引く

    おれのシート、おもいっきりリクライニング!
    店員ついに爆笑

    怖くてもうあのスタンドには行けん

    • 0
    • 15/04/26 00:12:59

    >>19
    ぶつけたのが人だったら…と考えると怖い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ