いじめてた相手がトップアイドルになってたりしたら

  • 芸能人・有名人
    • 7
    • 匿名
      15/04/25 21:06:37

    私すごく苛められてたんだ。デブだったから。
    でも高校の時に急に背が伸びて痩せた。
    それから私に対する対応も変わって来た。ちょっとイラッとするけどね。
    でも希望の大学にも行けたし、就職も希望の企業に決まった、今でも働いてるし役職も付いた。
    それを知ったイジメてた奴らは、それを信じてないと言うかまだバカにしてる。
    どうせ嘘だろう、あのデブがってまだ言ってるそうだ。
    来月に同窓会がある。10年行った事が無かったけど行こうと思う。
    あの時とは違う私を見せたいと思ってる。
    今は何を言われても怖くない、だって私は成功したから。
    ゴメンなさい、長文で。ちょっと誰かに聞いて欲しかった。ごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ