旦那さんセ○クスのとき目開けてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • aPPowzuZPb
    • 15/04/25 20:50:42

    お互い目を開けてるよ
    顔見ながらするの好き

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • vaq7uEZd0m
    • 15/04/25 20:53:06

    切なそうな顔を見るのが好きだ。
    けど、見んといてーって言われる。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6BVAyaSedi
    • 15/04/25 20:53:38

    私の顔ずっと見てる。だから私はずっと目を瞑ってる。けど、俺の顔見てよって言うからサブいぼ立つwww

    • 0
    • 4
    • w75lOpRYfN
    • 15/04/25 20:57:43

    私もずっと目を閉じてる

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • m9yvoGSEav
    • 15/04/25 20:58:28

    ギラギラはしてないけどつぶってはないかな。
    やってる時の顔が1番すき。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • afmD07GyyQ
    • 15/04/25 21:34:27

    普段瞑ってるんだけど、チラ見した時に相手が目を瞑ってたりすると「おい!他の人を想像してんのかー?ボイーンキュッバイーンを想像してんのかー?そうなのかそうなのかー?」って、心の中でツッコミ入れてしまうw

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 3dqYsrAeeQ
    • 15/04/25 21:54:31

    旦那は知らんが、彼は開けてるかなぁ。

    私は目をあまり瞑れない。
    なんか恥ずかしいから開けたり閉じたりしてる。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 6/mR5k2YgS
    • 15/04/26 01:37:27

    目開けてる人は旦那さんの顔見ながら喘ぐの?
    恥ずかしくない?\(//∇//)\

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • F7d3tctIwc
    • 15/04/26 03:03:26

    私はエッチの間ほぼ目瞑りっぱなし。
    なかなか開けられない。 
    だから旦那が目開けてるか瞑ってるかも確認できない。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • bfbhkKBiqN
    • 15/04/27 10:25:08

    私はほとんど瞑ってる。たまに目を開けると旦那は開けてるから目が合うことが…

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 16bhskMBxh
    • 15/04/30 14:27:49

    陶酔したい(?)時以外は目は開けてるものだと思っていたら、最近交わったカレはずっと目を瞑ってて逆にビビった(笑)。色んなとこペロペロしてる時もずーっと。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • +oOgC9qvXL
    • 15/04/30 14:38:46

    開けたり閉じたり色々かなぁ。私もそうだし。あんまり気にしたことない。
    けどイク時はつぶってる気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ