せっかく家建てたのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 20:20:28

    別に

    • 0
    • 15/04/25 20:20:29

    いや別に

    • 0
    • 15/04/25 20:23:19

    誰かを呼ぶために建てたわけじゃないし(笑)
    むしろ来て欲しくないわ!

    • 0
    • 15/04/25 20:23:49

    来てほしくない

    • 0
    • 15/04/25 20:23:51

    来て欲しくない

    • 0
    • 15/04/25 20:24:19

    まぁ、建てたらお披露目に家族や友達呼びたいよね。

    • 0
    • 15/04/25 20:25:50

    来てほしくないって人もいるんだ…

    • 0
    • 15/04/25 20:30:17

    汚されるの嫌だから呼ばない

    • 0
    • 15/04/25 20:39:55

    汚されて関係がぎこちなくなるのも嫌だから呼びたくない。

    • 0
    • 15/04/25 20:41:55

    来てほしく無いよ…

    • 0
    • 15/04/25 20:44:38

    庭広いからBBQできるね!て言われたから誘わない

    • 0
    • 15/04/25 20:46:46

    やっと片付けが落ち着いてきたところだからそろそろとは思ってるんだけど、この前ママ友が子連れで来てくれて、アイスのパルムもってきてくれたから出したんだけど、したの子にソファーでアイス食べさせるわ、口にチョコついたまま放置するわ、挙げ句に白い無垢の床にチョコべったりのアイスの棒を落とすわで、一時間もいなかったけどなかなか散々だったわ(笑)
    案の定ソファーはチョコがついてるし、床も必死でオイル塗り直したよ。
    ま、うちの子もいつかやるだろうし諦めてはいるけどね。
    家に呼びたくないって言うのがはじめて少しわかった。

    • 0
    • 15/04/25 21:36:16

    私は来られるの嫌だから来なくていい。

    • 0
    • 15/04/25 21:38:30

    主の家は?来ないの?



    わたしも、呼びたくない。

    • 0
    • 15/04/25 21:39:08

    リビングだけパッと見せて帰ってほしい。
    小さい子連れや、飲食されたくないし、2回とか風呂とかまで見学されたくない。

    • 0
    • 15/04/25 21:40:10

    子連れじゃなかったら遊び行ってもよい?

    • 0
    • 15/04/25 22:16:45

    家建てたのに離婚することに比べたら大概大したことない。

    • 0
    • 15/04/25 22:29:07

    来てほしくないけど、行きたい行きたい言われるから嫌だな
    まったく気を遣わずに平気で床に傷つける人とかなんなの?わざとなの?

    • 0
    • 15/04/25 22:53:17

    みんな遠慮してない?
    私は呼ばれた側だけど
    出来れば行きたくなかった。
    子供3人いるし、赤ちゃんもいるからミルク吐いたりよだれ垂らしたり。
    上の子も汚したり壊したりしないかヒヤヒヤしてたもん。
    友達はそんなに気にしないでって言ってくれたけど、何かあってからじゃ遅いから。

    • 0
    • 15/04/25 23:00:37

    呼びたくないし来て欲しくないです。

    壁によじ登りジャンプされたし、悲惨だった。

    • 0
    • 15/04/25 23:01:56

    来てほしくないし、逆に行きたくもない。
    バレないように建てたいけど、ムリだよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ