NHK土曜ドラマ見てる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/25 21:59:12

    >>3大丈夫だと思います。
    すぐ引き込まれるはずだと思います!

    • 0
    • 15/04/26 14:01:46

    >>9この俳優さんの兄がカエラの旦那さん?(名前忘れました…)

    この永山くんという人の役は、新聞記者のリーダーみたいな人ですか!?

    • 0
    • 15/04/26 14:48:00

    >>16そうだったのか~。ずっと斉藤工さんと勘違いしてた。やせたのかな?若返ったのかな?と思いつつエンドロールに名前出てこないし、重要な役なの?とずっと悶々してました…恥ずかしい(>_<)

    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/26 14:50:49

    >>18顔面変貌症?という精神的な病気になって家出のような形だから言ってないのかな~と思ってました。
    でも、めがねかけた冷たそうな上司は把握してたかも。

    • 0
    • 15/05/02 07:05:24

    >>38視聴率、良くないんですね…。今日も更に低くなるのかな。

    • 0
    • 15/05/18 14:50:31

    原作がどうしても読みたくなり、今読み終わりました…。

    原作とテレビの終わり方が全く違った!映画では原作通りの内容になるんですかね。


    いやぁ~、三上って本当に良い男ですね。
    原作もグッとくる。ラストに引き込まれました。作家の横山さんすごいな~(^_^)

    • 0
1件~6件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ