着物時の髪型

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • WS9xUswGjc
  • 15/04/25 19:41:39

やっぱりアップの方が良い?
今、肩くらいの長さなんだけど、すいているから微妙な感じ。
ギリギリアップに出来る程度。
予算的に厳しいから、美容院じゃなく自分でやりたいんだけど…
アレンジよくわからないし…どうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • 2nThAc3+Wk
    • 15/04/26 00:06:36

    友達がすいたボブの時、襟足をピンで止めて上から逆毛たててふわりとかぶせてボリュームだして簪さしてたよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • WS9xUswGjc
    • 15/04/25 20:48:02

    >>8
    ありがとうございます。
    調べてみます!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • ejcwJh2jjQ
    • 15/04/25 20:45:50

    和装のウィッグつける。5000円くらいからあるよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • WS9xUswGjc
    • 15/04/25 20:43:19

    >>6
    髪の毛、すいてあるので短い毛がツンツンして綺麗にセットするのが難しそうなんです。
    確かに着付け代がかからないので、そちらにお金をかけれたらいいのですが…
    親族の結婚式なのでご祝儀も少し頑張らないといけないので。
    恥ずかしいですが、あまりお金に余裕がないんです。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • RNyuVokf56
    • 15/04/25 20:36:46

    >>5 フォーマルの着付けができるなら、髪型も何とかなるかと思ってしまいますが、、、着付け代がかからないなら尚更、アップ代だけ何とかなりませんかねー。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • WS9xUswGjc
    • 15/04/25 20:34:00

    ありがとうございます。
    結婚式に着ていく予定です。
    着物は自分で着られるので着付けは頼みませんでした。
    ちなみに、30歳になります。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • RNyuVokf56
    • 15/04/25 20:01:39

    着付けとセットのところない?
    その長さだから余計にプロにアップにしてもらったほうが良いと思うよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • lul1lYo/Sz
    • 15/04/25 19:57:34

    どんな場に着て行くのかな?
    まだ若いのなら可愛らしい飾りを付けるだけでもいいだろうけど、ちゃんとした方がいい場なら櫛みたいなコームを付けて片側を耳に掛けてスッキリさせてもいいと思うよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • WS9xUswGjc
    • 15/04/25 19:44:57

    >>1
    ググったりしました。
    でも、調べるだけじゃなくママスタで相談したかっただけなんだよ…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • EBeNLNBp4Z
    • 15/04/25 19:42:10

    ググったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ