毎日忙しいママさん居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 18:41:14

    主はどっち側?

    • 0
    • 15/04/25 18:42:24

    焦らない。てか気にならないけど

    • 0
    • 15/04/25 18:43:41

    その状況でどうして焦るという言葉が出てくるのか分からん。

    • 0
    • 15/04/25 18:44:42

    全く気にならない。

    • 0
    • 15/04/25 18:46:55

    焦らない。他に考える事が沢山あるから。

    • 0
    • 15/04/25 18:59:11

    焦らない。気にしてる余裕もない。
    あ、○○さんこんにちは。
    それ以外全く。

    • 0
    • 15/04/25 19:00:53

    焦らない
    どうでもいい

    • 0
    • 15/04/25 19:50:21

    >>3
    ね。変な主

    • 0
    • 15/04/25 19:54:09

    焦るわけないじゃん。
    多分視界にも入ってないくらい余裕ないわ笑

    • 0
    • 15/04/25 19:56:25

    あせらない。しいて言うならそこには絶対に入りたくないと思う。
    立ち話する時間がないくらい忙しいから。

    • 0
    • 15/04/25 20:01:44

    平日週5日、4時間のパートしてます。

    自分が単に要領悪いから忙しいだけなんだけど、井戸端会議は特に何とも思わない。

    焦るって何?

    • 0
    • 15/04/25 20:02:51

    焦らない。
    暇そうで羨ましいなーと思ったことは何度もあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ