高校生GJ!ベビーカー様

  • なんでも
    • 121
    • 匿名
      15/04/25 19:33:39

    いまの地域に越して来てからほとんど駅(電車)使わないから勉強になったー。
    駅のホーム行きのエレベーターはベビーカー優先なんだね。
    ショッピングセンターとかのエレベーターは別に優先しなくていいんだよね?来た順番で。
    屋上に車停めるとエレベーターで行かないといけないこと多いし、幼児二人連れてるからエスカレーターは買い物したあとだと大変なときもあるし。
    子どもが赤ちゃんのとき都内にいたけど、ベビーカーで優先されたことないや。むしろ後からきたひとに抜かされて全然エレベーター乗れないことが多かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ