職場とかで、この2人デキてるんだろうなぁって

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      15/04/25 19:23:30

    >>19
    間違いなくそうだと思うw

    だって、入社してから職場恋愛のみなんだもん。
    普通の付き合いもあったけど、自分が二股交際、不倫(相手が既婚者)、結婚離婚(その人)、今の彼(と呼ばせてもらうわw)

    「またかよ」って言われるの目に見えてるものw
    つか、暖かく見守ってるけどねwww

    噂されるのが嫌なら、公私きっちり分けろよって思うわ。
    就業中も、ラインで済ませればまだバレる確率低いのに、筆談でやるしねw
    付き合ってない奴らの会話が「先にお風呂入ってるから」ってなんだよwwwww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ