千葉県にある東京ドイツ村行ったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 名無し
    • FnB9NiATpH
    • 15/04/25 21:06:15

    イルミネーションは、本当に綺麗だけど、それ意外はただの草原。乗り物は観覧車くらいだったかな?
    だったら、マザー牧場の方が全然楽しいですよ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • NR8A+xmwVx
    • 15/04/25 21:01:19

    近所だけど、なんもないよ。だだっ広い芝生が延々続き…走り回りたい子にはいいんだろうけど、わざわざ来るとこかぁー?って感じ。イルミは綺麗だけど。
    午前中一杯持たないよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • jo5U09dGIZ
    • 15/04/25 20:07:09

    主はどこ住み?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • soa+z+u5Lr
    • 15/04/25 19:26:50

    >>11GWに行くの?アクアライン通る?
    15:00くらいから上り激混みするから、朝早くから行って14:00くらいに帰るとスムーズかな
    それか朝はゆっくり来て、夕方まで遊んで木更津や袖ヶ浦の日帰り温泉入って夕飯食べてのんびり夜帰るのもいいよ

    • 1
    • 11
    • ぬし
    • wXMidk7wZG
    • 15/04/25 18:33:55

    皆さんありがとう
    楽しめそうなので行ってみようと思います
    ありがとうございました

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • LLxQJlFVi/
    • 15/04/25 18:26:49

    好きだけど坂がキツイ。
    ドイツ村より、ゆめ牧場のが好きです

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • yKTvGyqUvu
    • 15/04/25 18:24:31

    イルミネーション見に3月に行った。芝生がふっかふかで走り回るの私も楽しかった。でももういいかな。うちから近ければ行くけど。初めて行くなら楽しめると思う。車で行くのが条件だけど。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • soa+z+u5Lr
    • 15/04/25 18:21:21

    >>5ボールは持参だよ
    うちは他にもソリや凧、お砂場セットも持って行ってた
    下の人が言うように簡易テントとお弁当あれば尚良いと思う(^^)近くにコンビニあるけど、混む時期はおにぎりとかすぐなくなっちゃうから、地元で買うとかしたほうがいいよ
    正直レストランは微妙

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 45lD2lDpDn
    • 15/04/25 18:11:15

    子供は楽しめるよ。2歳なら芝生を走り回ってるだけでも楽しいだろうし、公園みたいな遊具もあるし、動物園もあるし、観覧車もあるし、暑くなってきたら水遊びも楽しめるよ。
    簡易テント持って行く人が多いよ。お弁当も持って行くといいかも。

    • 0
    • 6
    • R6pdzadIto
    • 15/04/25 17:30:29

    小学生まで楽しめそう。
    バズーカとかアーチェリーみたいのもあるし。
    車で行くべし。

    • 0
    • 5
    • 明日香
    • wXMidk7wZG
    • 15/04/25 17:22:23

    >>1ボールは置いてあるんですか?
    持参ですか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 6y8FC9UFYw
    • 15/04/25 17:21:36

    一回行って『2度目はないな。』と思った。
    行った事ないなら一度位行ってみてもいいかも。

    • 0
    • 3
    • 明日香
    • wXMidk7wZG
    • 15/04/25 17:21:12

    ありがとうございます
    行ってみようかなー
    ほかにも聞きたいです

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Bh56c75snJ
    • 15/04/25 17:16:55

    何回も行ってる。
    楽しいよ!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • soa+z+u5Lr
    • 15/04/25 17:16:45

    広い敷地に滑り台などの遊具、ふれあい動物園、ミニ遊園地などがあり、芝生でボール遊びや池で水遊びもできるので、小さいお子さんでも楽しめると思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ