頭痒くならないシャンプー教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 17:08:41

    皮膚科行ったら?

    • 0
    • 15/04/25 17:10:47

    毎日洗うのやめたら?

    • 0
    • 15/04/25 17:13:48

    石けんシャンプーとクエン酸リンス。

    • 0
    • 15/04/25 17:15:28

    今使ってるシャンプーは何?

    • 0
    • 15/04/25 17:17:09

    薬用オクト

    • 1
    • 15/04/25 17:28:51

    今シャンプーだけオクト使ってるけどなかなかいいよ。痒みもだけど臭いも気にならなくなった。

    • 0
    • 15/04/25 18:01:01

    今は馬油シャンプーです。
    皮膚科が先決ですよね(^^;;
    毎日洗わないと、ベタッとするから外出できなくて。

    • 0
    • 15/04/25 18:35:59

    私はフルフル合ってたみたいで痒みはなくなった

    • 0
    • 9
    • さーなね
    • 15/04/26 00:10:17

    シリコンで荒れてるかも?
    ノンシリコン使いだしたら痒くなくなったよー

    • 0
    • 15/04/26 00:20:29

    松潤の痒い

    • 0
    • 15/04/26 00:29:32

    旦那だけど、奮発してオクトにしたら痒みがなくなったらしい。
    香りは女性の私も好み。

    • 0
    • 15/04/26 00:30:46

    水洗いのみをひたすら続ける

    • 0
    • 15/04/26 00:32:30

    >>11オクト、ボトルが小さいからすぐなくなってしまうよねー

    • 0
    • 15/04/26 00:35:13

    単にちゃんと濯げてないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 00:37:59

    シーブリーズシャンプー絶対かゆみなくなるよ!スースーして夏は気持ちいい。

    • 0
    • 15/05/01 00:42:25

    カウブランドの無添加シャンプーで痒みおさまったよ。

    • 0
    • 15/05/01 01:47:45

    cowブランド無添加シャンプーとミノンシャンプーは優しいよ
    実験の本があってこの2つがベスト1、2だった

    • 0
    • 15/05/01 09:07:54

    うちの旦那頭皮湿疹?なのかカサカサしてるし、かゆいしでフルフル使い始めてしばらくしたらかなり良くなってたよ!
    使い切った後違うシャンプー使ってたらまた酷くなってきたからまたフルフル…高いよね。

    • 0
    • 15/05/01 09:39:03

    痒くなりにくいシャンプー探して、オクト→フケミン→メディクイックHという流れで今落ち着いてる。

    • 0
    • 15/05/01 10:07:45

    >>16お高め?
    安いなら買おうかなぁ?

    • 1
    • 15/05/01 12:32:16

    私皮膚科で乾燥が原因っていわれて、自分で合うシャンプー探してくださいって言われて、ミノン、カウブランド無添加シャンプー、オクト、コラージュフルフル、ベビーシャンプー、キュレル色々試したけど、未だに合うシャンプーが見つかりません(>_<)皮膚科で試供品のシャンプー貰って試したけどそれも駄目でしたT_T

    • 0
    • 15/05/01 13:44:15

    せっけんシャンプーがよかったよ。
    皮膚科に行っても、どんなにシャンプー変えても治らなかったのが、今では綺麗さっぱりだよ。

    • 0
    • 15/05/01 13:56:29

    知り合いは、白髪が生え始めると痒いと言ってた。

    • 0
    • 15/05/01 14:02:02

    赤ちゃんのベビー石鹸がいい

    • 1
    • 15/05/01 18:24:41

    シャボン玉石鹸から出ている無添加のリンスインシャンプーとコンディショナーはいかがですか?

    私は独身時から今も使い続けてるけど、髪質はずっと落ち着いてるしいまだに誉められるよ。

    取り扱い店が多くないのが難(マツキヨとかサンドラッグとかコクミンにはない)だけど…。

    • 0
    • 15/05/01 18:27:08

    >>25


    間違えました。
    牛乳石鹸のカウブランドが正しいです。

    シャボン玉石鹸は浴用石鹸を使っていて、完全に勘違いしました~失礼しました。

    • 0
    • 15/05/01 18:27:33

    オクト今使ってる。痒かったのがオクト使ってすぐおさまった。オクトいいよ。

    • 0
    • 15/05/01 18:34:44

    同じくオクト。
    Amazonの定期便で買ってる。近所より安い

    • 0
    • 15/05/01 21:41:43

    >>21 シャンプーを1日おきにしたらマシになったよ。シャンプーしない日は、お湯で洗う。

    • 0
    • 15/05/01 22:57:57

    >>26私も使ってる。オクトも使ってたけど、匂いが苦手。

    • 0
    • 15/05/01 23:03:56

    毎日シャンプーがダメな人もいるんだよ。
    ベタつくのは洗いすぎて乾燥して乾燥した皮膚を保護しようと皮脂が出ているかららしいです。
    1日おきシャンプーが私にはいい感じ。
    毎日洗ってた時の方が頭皮ヤバかった。

    • 0
    • 15/05/02 08:34:42

    >>29たまに一日置きにシャンプーしてるんですが、1日洗わなかっただけでフケ痒みが酷くて気持ち悪いんですよね(>_<)お湯で洗っても頭皮の臭いが気になり痒くなります。牛乳石鹸で洗った事もあったけど同じでした

    • 0
    • 15/05/02 17:35:03

    コタセラ。
    毎日二度洗いしてたら、匂いも抜け毛もかなりなくなった。

    • 0
    • 15/05/02 17:40:45

    爪切ってる?
    傷口に染みてるから痒いんじゃない?

    • 0
    • 35
    • ルイヴィトン バッグ
    • 15/05/02 19:45:20

    ルイヴィトン バッグ 専門店
    また、品質を重視、納期も厳守、信用第一を当社の方針にしています
    http://www.wcwntv.com
    ルイヴィトン(Louis Vuitton)の最新アイテムを海外通販!

    ルイヴィトン バッグhttp://www.wcwntv.com/gallery-37-grid.html

    ヴィトン広大な客を歓迎して買います!
    ルイヴィトン 財布 http://www.wcwntv.com/gallery-57-grid.html
    エルメス 財布 http://www.wcwntv.com/gallery-78-grid.html
    iPhone 6 携帯ケース http://www.wcwntv.com/gallery-138-grid.html
    必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ