隣人の料理の臭い、皆さんなら?

  • なんでも
    • 10
    • 匿名
      15/04/25 15:15:16

    真夏に靴の中で汗で蒸れたオッサンの靴下を、同じものを数日使い続けてそれをそのまま袋の中に入れて袋の口をとじ、さらにそれを数日おいたような臭い?サッカー部や野球部の部活終了後の部室のすえた臭い?が部屋に充満してます。
    まだダウニーとかのが我慢できたと思います。
    先程、部屋にいると気持ち悪くて気絶しそうだと逆隣の家族が出掛けていきました。

    苦情じゃなく、相談という形で管理会社に伝えるのいいですね。

    皆さんありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ