昔やんちゃだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 09:41:37

    >>69わかる。絶対否定するよね。
    だいたい肯定する人はそんなことない普通の人か真のバカかどっちかだよね。
    過去なんて絶対にばれたくない。バレたら引っ越すくらいの勢いで恥ずかしい。

    • 0
    • 15/04/26 09:27:31

    元気でハキハキしてて黒系の服着てたら化粧が濃かったらだいたい元ヤンに見える

    • 0
    • 15/04/26 01:25:42

    かっこいい?!
    私なんか絶対知られたくない。
    でも言われたら、えっ?!全然!とシラ切り通す
    もうあれは一生の恥

    • 0
    • 15/04/26 01:15:43

    >>62
    そう思っていたら精神的に落ち着くからね。

    • 0
    • 15/04/26 01:13:36

    変に落ち着いてると言われたりするよね。

    • 0
    • 15/04/26 00:59:51

    そうね~小学生の頃は怪我が絶えなかったわ(ドヤッ)

    • 0
    • 15/04/26 00:54:41

    いや、全然!って答えてる。
    超ーがつくほどど真面目!
    うっそだーとか言われるけどシラ切り通す。

    • 0
    • 15/04/26 00:51:51

    >>63
    スニルってどういう意味?
    リタリンってどうなんの?

    • 0
    • 63
    • 現役ソープ嬢ママ
    • 15/04/26 00:36:52

    えんこー、ヘルス、デリ、ホテヘル、イメクラ、SM、ソープ

    薬はリタリン、エフェドリンをスニってた。

    • 0
    • 15/04/26 00:36:12

    >>61そうかな?私めちゃくちゃおとなしいし、気も小さくておどおどしてるから気付かれてない自信あるわ。
    刺青背中にあって水商売に風俗して 高校行ってなくて十代からやくざの知り合いとか居て覚醒剤したり借金しまくったり好き放題だったけど今はそんな欠片もないよ。
    すっごく地味な人だと思われてるはず。

    • 0
    • 15/04/26 00:27:15

    誤魔化せてないよ。昔の名残が滲み出てるから。

    • 0
    • 15/04/25 23:56:52

    >>58中学中退?とシンナー以外はだいたい一緒~

    • 0
    • 15/04/25 23:53:15

    >>58
    いや、バレてるって。

    • 0
    • 15/04/25 23:27:50

    中学中退、深夜徘徊 シンナー万引き家出
    茶髪 水商売、売り、ヤンチャしてたけど、真面目な旦那と出会い、幸せなんで、真面目だったと答えてますよ。高校や大学の話しが出来ないので辛いですよ。

    • 0
    • 15/04/25 23:24:02

    ほんとに隠したいなら言わないよね。
    ヤンチャしてたらとか恥ずかしくて言わない
    借金、ギャンブル、犯罪とか同じ部類私は

    • 0
    • 15/04/25 23:21:12

    全然!真面目だったよと答えます。

    • 0
    • 15/04/25 23:13:49

    >>24
    そういう意味じゃないの?

    • 0
    • 15/04/25 23:12:44

    >>24引く

    • 0
    • 15/04/25 23:03:21

    子供のために、全否定しておくのが吉。

    将来、子供の揉め事があったら、
    「あのママ、元ヤンだったしね~」
    と、不利になること必至だから。

    • 0
    • 15/04/25 23:02:01

    きっぱり違うと言ってまーす

    • 0
    • 15/04/25 22:59:40

    >>24なんかつまんない。

    • 0
    • 15/04/25 22:51:12

    中途半端に答える人は憧れでその振りが嬉しいみたいな人多いよね
    大人になって旦那が元ヤンとかで自分も粋がってる人とか
    見てて笑える
    いい年してって(笑)

    • 0
    • 15/04/25 22:47:09

    カナリ散々してたけど今は前髪ぱっつんで黒髪でそう見られないようにしてる
    わかる人にはわかるらしいが、十代のこさからは純粋そうと言われてる たまに発する言葉がヤンキーらしく似合わないとバカにされるが笑って誤魔化す
    ヤンキーだったでしょって話題がウザい

    • 0
    • 15/04/25 22:32:21

    まず、「昔やんちゃだった?」とか聞いてくる事自体が、なんか寒気する

    いい年した大人がよくそういう恥ずかしい発言できたな…って眼差しで、引き気味で否定して会話終了させる(笑)

    • 0
    • 15/04/25 21:32:21

    ヤンキーだったけど大人になってから面影まったくないから言われないなぁ。
    親になってもヤンキーの雰囲気ひきずってる人って恥ずかしくないのかね。

    • 0
    • 15/04/25 19:59:05

    >>24 さすが!その答え好き。

    • 0
    • 15/04/25 17:34:29

    いや、そんなことございません。
    と答えます。

    • 0
    • 15/04/25 17:29:11

    もう諦めて職場では元ヤンキャラです。
    しょうがない。
    でも、否定してるんだけどなぁ。

    • 0
    • 15/04/25 17:19:58

    ヤンキーだった?と聞かれることがあります。服も地味だし、黒髪なのに。
    中、高ずっと地味で人見知りがあり、社会人になって自分のお金でおしゃれしたり髪染めたりしてた時期はあったけどさ。なんか心外。

    • 0
    • 15/04/25 16:34:38

    真面目に否定する。

    そんなこと言われるの心外だし。

    • 0
    • 15/04/25 14:47:18

    >>32~っすよ~とか言う人達と一緒にいる時点であなたも…

    • 0
    • 15/04/25 14:46:19

    >>37
    私だな、それ。やだな。ずっとメガネで高校から地元を離れて、コンタクトにしてすこしオシャレしたら高校デビュー(笑)とかさ。
    結婚して地元近くにすんでるけど、同級生だった!とか周りに言いふらす人ほんといや。未だにあのママ高校デビューだよ(笑)とか昔あんなんじゃなかったとか言ってるみたいだけど。仲の良いママ友から聞いた。なにがしたいのか意味不明。

    • 0
    • 15/04/25 14:41:40

    何でそう思ったの?と真顔で返す。

    • 0
    • 15/04/25 14:38:56

    やんちゃしてたと思われるなんて、侮辱でしかないと思うけど。
    かっこいい返答なんてあるの?

    • 0
    • 15/04/25 14:37:02

    昔ヤンチャしてました風なママさんが、実は地味な子だったとママさんの同級生に聞いた時は笑った。

    • 0
    • 15/04/25 14:34:18

    中島美嘉
    hitomi
    工藤静香
    飯島直子
    はヤンキー臭

    • 0
    • 15/04/25 14:30:51

    武勇伝語る奴とかほんとキモイ

    • 0
    • 15/04/25 14:30:05

    やんちゃと言われる奴らって頭悪い底辺バカばかり。そんなのと一緒にされたくないわ…

    • 0
    • 15/04/25 14:28:42

    >>13ん?だからちょっとねって答えてんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/25 14:14:15

    >>30

    いるいるー!!(笑)
    そして聞くやつも大抵そいつの後輩とかw
    高校or中学の時先輩マヂ怖かったすよ~!
    いやいや俺、超真面目だったしね~っていう
    会話…どーでもいい(笑)

    • 0
    • 15/04/25 14:00:38

    >>29
    マジか。主変わってるって言われない?

    • 0
    • 15/04/25 13:55:38

    いかにもヤンチャだったんだろなってひとにヤンチャだったでしょって聞いて、
    いやいや!超まじめ!みたいに答える人よくいるけどさ、逆にうざいんだけど。
    絶対うそーって言ってほしい空気

    • 0
    • 15/04/25 13:49:40

    >>24これ良いね!

    • 0
    • 15/04/25 13:43:56

    ちょっとね。のとこ、セカオザで脳内再生された(笑)
    あの人言いそう。

    • 0
    • 15/04/25 13:38:14

    かっこいい?笑
    かっこよさ求めてるの?私はいつも全然~そんなことないよ。って返すけど

    • 0
    • 15/04/25 13:34:38

    ヤンチャだった人は隠したほうがいい

    • 0
    • 15/04/25 13:32:39

    田舎のヤンキー臭かな

    • 0
    • 15/04/25 13:31:52

    まぁ、2歳半くらいまでが一番ヤンチャして親泣かせたりしたかな。世の中納得いかないことばかりでさぁ。3歳から段々と落ち着いてきたけど。

    って、クールに言ってみたら??

    • 0
    • 15/04/25 13:29:24

    私たまに言われるんだが、学がないのがバレバレなんだな…て凹む
    沢山本読んで頑張ろ…

    • 0
    • 15/04/25 13:10:32

    >>20
    やんちゃ=頭悪そう とは思わないけどなー

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ