スマホのパケホは高い(泣)

  • なんでも
  • 匿名
  • jKKXeftvQB
  • 15/04/25 09:19:55

ガラケーは最大でも4000なのに
スマホはWi-Fiないと6000もするんだよね(泣)
ネット環境がないし家でネットするのは私のみ(旦那は家でネットしない勿論ガラケー、子供はまだ5才)だからWi-Fiにするつもりは更々ない。
そうなるとパケホに6000も払わなきゃいけない……おまけにスマホは無料通話もないし、、

スマホにしたいけど料金がネックで出来ない(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • /WY65PG4QZ
    • 15/04/25 11:38:01

    >>2
    私は6千円ちょっと。
    機種代一括だし、毎月割とかで割引もあるからガラケーの時より安くなった。

    まぁ、貧乏人は持つなって話でしょ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • E1Yjs3uDAv
    • 15/04/25 11:24:24

    >>4
    え!ガラケーなくなったら格安にしようと思ってたのに。
    どんな問題があるの?
    教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 1askwwK19U
    • 15/04/25 09:54:16

    ガラケーですらこんだけネットしまくってるのに←これを控えれば?って言ってんの。
    依存症でもあるまいし。
    ネットしなければいけない理由でもあるの?
    調べたいものだけ調べるのに使えばいいじゃん。

    うちは3人スマホだけど、月に1万9千円程度だよ。1人あたりにしたら、主さんとそう変わらない。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Mc6pDDqJkt
    • 15/04/25 09:46:09

    ネット環境にするのだってプロバイダ代金がかかるから、要は同じと思うけどね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • sMgZaN90QN
    • 15/04/25 09:42:56

    スマホだけど、月7000円程度だわ
    ネットやめたら?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • XSYomItw3X
    • 15/04/25 09:35:56

    >>2私はスマホでそんなもんだよ。

    • 0
    • 7
    • 格安SIM
    • tVsdVLTaO7
    • 15/04/25 09:31:48

    >>4なんで?私はauのbutterflyを使って、契約先はUQモバイルだから月々980円でスマホ使ってるけど、問題はないよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • jKKXeftvQB
    • 15/04/25 09:27:56

    >>5
    そんな人いる?(笑)
    ガラケーですらこんだけネットしまくってるのに7ギガじゃないと何も出来ないわ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 1askwwK19U
    • 15/04/25 09:26:51

    ネット最小限に控えてパケホにしなければいいんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • jKKXeftvQB
    • 15/04/25 09:24:36

    >>3
    それは色々問題があると友達に聞いたから(ママスタにもよく書いてるけど)絶対むり
    安かろう悪かろうだし

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 9gM9H8lKen
    • 15/04/25 09:23:18

    格安スマホや格安SIMにすればいいんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • DdNbiyuiYy
    • 15/04/25 09:22:49

    スマホは月々いくらなの?
    ガラケーで月7千ぐらいだけど高い?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • hn9tq+A86B
    • 15/04/25 09:20:31

    しょっちゅうこの手のトピたつね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ