市の検診で引っかかるって

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 匿名
      15/04/25 08:28:02

    市の検診は引っ掛かりやすいと思うよ。あれだけ見るわけだからじっくり見る訳じゃないし、さーっとみて、気になることがあったらとりあえず要再検査?にして、そっからじっくり見てもらうんだと思うよ。
    でも、それなりに大人数見てきてる人はわかるみたい。
    うちも一歳半で単語も話さない、人見知り、指差ししないで絶対引っ掛かると思ってたけど、これは障害とかじゃないよー、もうすぐペラペラ話し出すわーって言われて、ホントに翌日くらいから喋り出した。
    一応2歳くらいで確認の電話はきたけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ