息子の友だち、6年生の男の子なんですが

  • 小学生
  • 15/04/25 01:55:16

私の胸やお尻を触ってきます。
スカートをめくりパンツを見てきたこともあります。何度注意してもやめません。
触り方も、軽くタッチとかではなく揉んできたりして気持ち悪くて…顔も見たくないです。親に言っても、悪気ないだろうし子供のすることだから…と。
6歳ならまだしも、6年生で子供のすることだからっておかしいですよね?
気持ち悪いと思う私がおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 03:15:46

    警察に言うって脅す。

    • 0
    • 15/04/25 03:07:58

    私の上司の子がそうだった!
    確か年頃も同じくらい。
    親(上司)の前でも平気で触ったりスカートめくりしたりしてた。
    上司は何も言わない。
    こういう子は何度やめてねって言ってもやめてくれないよね。

    • 0
    • 15/04/25 02:47:33

    >>23
    学校の先生に言うよ!は言ったことありますが、言えば?と…
    先生に言っても迷惑かなと思い言ってませんが

    • 0
    • 15/04/25 02:45:57

    >>23
    ありがとうございます。
    本当です。どこかで吐き出したくて、書いちゃいました。相手のお母さんが見たらバレちゃうだろうな…

    • 0
    • 15/04/25 02:41:25

    ちなみに相手は母子家庭で、旦那さんはいません。
    1人っ子で甘やかして育ってきた感じです。

    • 0
    • 15/04/25 02:40:15

    これ本当?なるべく外でも会わないように気を付けて、次にやられたらマジギレするしかないよ。学校の先生に言うからね、ってキツく言えばいい。

    • 0
    • 15/04/25 02:39:49

    >>21
    ありがとうございます。
    うちの旦那が怒ってくれたことがあるんですが、子供は逆切れ、親は何で旦那さんが出てくるの?と…
    それからご飯食べに行くことはなくなりましたが、本当にご近所すぎて買い物や下の子の送迎時など外に出た時に後ろからそーっと近付きやられます。
    外に出たくないけど、送迎しないわけにいかないし土日だけが会わなくて済むので気が休まりますが、毎日毎日びくびくしながら外出てます

    • 0
    • 15/04/25 02:34:15

    旦那さんは注意してくれない?

    • 0
    • 15/04/25 02:32:19

    >>16
    外で会った時というか、近所なのですれ違いざまに後ろからとかです。
    初めて触ってきたのは、みんなで外にご飯食べに行った時で、家には一度もあげたことないんです。

    • 0
    • 15/04/25 02:30:38

    >>6
    ありがとうございます。
    家に入れたことはありません…

    • 0
    • 15/04/25 02:29:48

    >>4
    ありがとうございます。
    家に入れたことはないんです。

    • 0
    • 15/04/25 02:28:55

    >>2
    ありがとうございます。
    息子のお友達は、割としゃべってくれる子が多いですが、恥ずかしがる子もいますよね。
    その子の親と私は一回り以上離れていて、私のことを○○ちゃんと呼ぶため、その子も私を○○ちゃんと呼びます。
    友達感覚というかなめられているんだと思います…

    • 0
    • 15/04/25 02:25:08

    家に入れなきゃいいでしょ。
    外でも触ってくるの?

    • 0
    • 15/04/25 02:23:49

    >>14
    ありがとうございます。
    息子は怒りますし、嫌がってますが、息子が言ってもやめなーい!とふざけます

    • 0
    • 15/04/25 02:22:23

    息子さんに、お母さんが嫌がってるからやめてあげてって言ってもらうのはどう?

    • 0
    • 15/04/25 02:21:37

    >>8
    なぜこんな妄想をしなければ…
    ばばーと呼ばれる年ではないです

    • 0
    • 15/04/25 02:20:52

    >>5
    幼稚園児くらいなら、悪気ないかもしれないけどってことです

    • 0
    • 15/04/25 02:19:33

    ごめんなさい、他に話す人がいなくて誰かに聞いてほしかったんです

    • 0
    • 15/04/25 02:18:51

    その子の親が、私が気持ち悪いって言ってることに対して、ショックより怒りの方が強い…相手は子供だよ?変な気持ちで触ってるわけじゃないのに!って言われました。共通の知り合いのお父さんもふざけて触ってるだけでしょと…
    じゃあ、うちの子が同じことしたら嫌じゃない?って聞いても、男として見てないから平気って…私だって男としてなんて見てないけど、もう体も大きいし、エロいことだって考えるだろうし、気持ち悪いもんは気持ち悪いです。
    家にあげなくても近所だから会っちゃうし、ほんとに引っ越したいくらい悩んでます。ノイローゼになりそう

    • 0
    • 15/04/25 02:16:07

    欲求不満なのかい?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • なんだ、このトピ
    • 15/04/25 02:13:39

    気持ち悪っ(笑)

    • 0
    • 15/04/25 02:13:04

    何度注意してもやめないのに何で家に入れるの?

    • 0
    • 15/04/25 02:09:49

    6歳ならまだしも、なの?

    • 0
    • 15/04/25 02:08:39

    気持ち悪いね。
    外で遊びな~って家には入れないかも。

    • 0
    • 15/04/25 02:08:14

    またか

    • 0
    • 15/04/25 02:06:14

    気持ち悪い。

    てか息子五年生だけど友達にもそんな子いないよ。
    もう、よそのお母さんと話したりするのもちょっと照れくさくて、頭なでようとしようもんなら全力で逃げてくような子ばっかりだよ。

    尻触るような奴は説教して出禁。
    ママ友たちにも要注意でお知らせしまくる。

    • 0
    • 15/04/25 02:03:50

    トピまで立てて聞かなきゃ分からない主も気持ち悪い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ