あえて赤い財布を買ってやったぜ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 01:46:53

    ワイルドやね~

    • 0
    • 15/04/25 01:47:43

    ワイルドだろ懐かしいね

    • 0
    • 15/04/25 01:47:55

    そうなの?私何年も使ってるの赤い財布だ。

    • 0
    • 15/04/25 01:47:56

    やっちまったなー!

    • 0
    • 15/04/25 01:48:09

    財布はプレゼントされた方が良いみたいよ

    • 0
    • 15/04/25 01:50:42

    元、金持ちだけど…赤い財布の時は凄く金持ちだったよ。貧乏になって黄色い財布買ったけど…貧乏人のまんま(笑)お金は寂しがり屋だから色より中身が肝心。

    • 0
    • 15/04/25 01:51:49

    いいんじゃない?中国の富裕層の人達は開運で赤色の財布や下着を身につけている人が多いらしいし。

    • 0
    • 15/04/25 01:57:43

    表面にペンで山下○って書いたらもっとワイルド!

    • 0
    • 15/04/25 02:09:46

    私も赤。
    金運は変わらないかな。

    • 0
    • 15/04/25 02:22:36

    自分も赤だ。
    確かにお金ないわ(^^;)
    でもダンナが誕生日にくれたものだし、気に入ってるから使い続けるよ。

    • 0
    • 15/04/25 02:39:31

    色より壊れた汚い財布は金運落ちるわよ

    • 0
    • 15/04/25 02:39:59

    赤い財布なら、お札と一緒に青い紙を入れておくといいわ。

    • 0
    • 15/04/25 02:43:43

    >>12なるほど黄色になりますな

    • 0
    • 15/04/25 03:13:43

    赤い財布は駄目ってテレビで言ってたよ
    金、茶色、白、黄色がいいとか

    • 0
    • 15/04/25 05:49:49

    赤い財布にしたからか分からないけど、iPhone、ガラケー、免許証や保険証と入れてた財布が入ってたバッグひったくられた(泣)

    • 0
    • 15/04/25 06:03:00

    >>13
    え?赤と青はむらさきになるよ?

    • 0
    • 15/04/25 06:08:52

    >>16
    赤は火
    青は水

    って事じゃないの?

    • 1
    • 15/04/25 06:26:38

    私も赤にしてかれこれ2年ぐらいかな~
    その時の占いで赤がいいって書いてたからなんだけど
    金運は普通、それより2年経つしそろそろ替えないとなぁ

    • 0
    • 15/04/25 07:35:45

    わたしも赤だけど、金運いいよ~。使い込んできてボルドーっぽくなってきたけど。笑

    • 0
    • 15/04/25 07:36:48

    >>15
    たまたまでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/25 07:39:49

    赤い財布は入ってくるけど、出て行くらしい。

    • 0
    • 15/04/25 08:25:25

    主ってKinKiファン?

    • 0
    • 15/04/25 08:41:03

    >>17
    そうなんだ。よくわからずにレスしちゃいました。

    • 0
    • 15/04/25 11:42:28

    今まで無縁の色でしたが無性に欲しくなったんです。
    金運良い方もいらっしゃいますねー^ - ^
    大切なのは愛着持って綺麗に使うってことなのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ