スマホにして何が良かった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 00:08:06

    YouTubeが分割じゃなくなった

    • 0
    • 15/04/25 00:04:51

    東京に住んでいると、リアルタイムで
    経路検索出来るのが助かる。

    待ち合わせの場所に合わせて
    地下鉄にするか、JRに乗り換えるか
    とかすぐにわかるから。

    天気予報もピンポイントで今雨が降っているかわかるアプリが便利。

    ウォーキングの距離と心拍数、消費カロリーがわかるアプリがあり、ダイエットのモチベーションが上がる。

    • 0
    • 15/04/24 23:56:07

    >>11確かに。カーナビ変わりに使ってる。

    • 0
    • 15/04/24 23:41:48

    画面が大きい
    画像がきれい

    • 0
    • 15/04/24 23:40:21

    >>11わかる!!

    地図だと、自分がどこの位置にいるかわからないけど、スマホの地図だと自分の位置が表示されるのが助かる。

    でも、それ以外はあまり使っていないな~

    • 0
    • 15/04/24 23:40:04

    スマホにする前はスマホなんか無くなれって毛嫌いしてたけど、いざスマホにしたら便利で驚いた。
    ガラケーも良かったけど、もう戻りたくないわ。

    • 0
    • 15/04/24 23:35:28

    地図関係が凄くわかりやすくなって、初めて行く場所も調べやすい。

    • 0
    • 15/04/24 23:34:52

    ゲーム取り放題

    • 0
    • 15/04/24 23:34:32

    ネットが使いやすい。
    ガラケーだと見れないサイトがあるし。
    画質が綺麗
    いろんなアプリがとれる

    • 0
    • 15/04/24 23:33:55

    iPhoneだけど、使いやすいよ。
    アプリが沢山あって楽しいし。

    メールは慣れるよ。

    • 0
    • 15/04/24 23:31:32

    画質がきれい
    画面が大きくて見やすい
    動画も見やすい
    通信速度が速い

    • 0
    • 15/04/24 23:30:14

    調べものしてて人に教えたいときはラインとかですぐに共有できる
    見てるページの印刷もすぐできる(子供のドリル印刷するのに重宝してる)
    写真もすぐ印刷できる
    動画見るのに便利、画質もいい

    とかいろいろ
    なんやかんや便利だよ
    後はアプリで自分が使いやすいようにしたらいいと思う

    • 0
    • 15/04/24 23:29:25

    フリック形式?にせずに打ち込みは携帯形式?に設定すればどう?
    そしたら変わらないよね?

    • 0
    • 15/04/24 23:25:33

    >>1
    機種教えて

    • 0
    • 15/04/24 23:23:48

    スクロールが楽

    • 0
    • 15/04/24 23:22:11

    特に何もない。

    • 0
    • 15/04/24 23:22:09

    え…打ちやすいよ携帯より

    私は動画をよくみるのと、写真の画質がいいのと、音の質がいいのとこの3つだな

    全然違うから確かめてみて
    いいこと尽くしだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ