このコメントは削除されました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/14 10:52:59

    削除出来るのってトピ主と運営だけ?
    登録してないと出来ないよね!?

    • 0
    • 15/04/25 09:05:01

    >>18
    私もこれ

    • 0
    • 15/04/25 09:03:30

    間違ってコテ出した時
    もー匿名にチェック入れるのめんどい
    ログアウトも面倒

    • 0
    • 15/04/25 08:55:11

    接続悪くて連投になっちゃった時

    連レスやめろ!とかいうおっかない人いるから

    • 0
    • 15/04/25 08:44:09

    タイミング悪い、アンカー間違い、誤字脱字がひどい 等で削除した事ある

    • 0
    • 15/04/25 08:41:16

    >>10
    ログインしてないけど削除してくれたよ。

    昨日広告の書き込みがあったから削除をお願いしたらしてくれた。

    • 0
    • 15/04/24 23:52:36

    通報したら消えた。
    今日は早かったな。

    • 0
    • 15/04/24 23:46:33

    >>11
    してないよー。コテ使うこともないし。

    • 0
    • 15/04/24 23:44:33

    遅すぎて書き込みのタイミングが悪いと消しちゃうときある

    • 0
    • 13
    • しめじの宇宙増殖計画NEVERまとめ
    • 15/04/24 23:33:41

    匿名でレスしたいトピだった時。
    トピ文の回答になっていない時。
    同じ文を二回レスした時。
    とか。

    • 0
    • 12
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/24 23:10:18

    質問がダブったりすると私消したりしちゃうー
    日本語おかしかったりとかも

    • 0
    • 15/04/24 23:09:25

    >>10
    ログインしてないの?今は

    • 0
    • 15/04/24 23:06:09

    でもあれできるのってログイン時だけだよね?みんな結構ログインしてるんだな。

    • 0
    • 15/04/24 23:05:28

    >>6
    削減!間違えてるよ!削除して打ち直さなきゃ!

    • 0
    • 15/04/24 23:03:47

    このコメントは削除されたで

    • 0
    • 15/04/24 23:02:12

    このコメントは削除されますた

    • 0
    • 15/04/24 23:02:11

    コテ出しして、直ぐに削減し同じ書き込みした人を見た事ある。

    • 0
    • 15/04/24 23:01:48

    投稿者名間違えて
    つまり、匿名に戻し忘れて削除に至る人は何度か見たことある。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 15/04/24 23:01:15

    • 0
    • 15/04/24 23:00:21

    間違えたり、勘違いでアンカーつけちゃってたりじゃない?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ