私の腕や手を触りながら寝る、甘える

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/04/24 22:13:25

今年5歳ですが腕とか手のひらが好きで甘えたいとき、寝るときは必ずさわります

袖から手を入れてひじのあたりまでさわるのが一番好きみたいで、あとは私の手のひらを自分のほっぺとか口に当てたり


旦那や私の母にもします

何歳くらいでしなくなりますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 08:03:40

    >>18はいはい、本人さん!!苦笑

    • 0
    • 15/04/26 06:33:37

    >>24うちは
    頭かたひじポンです

    • 0
    • 15/04/26 00:01:44

    寝る時は必ず肘を触ります。
    肘大好きです。
    あたまかたひざポンの歌の、目耳鼻口~♪の所を肘肘肘肘~って歌う。

    • 0
    • 15/04/25 23:56:09

    うちも肘大好き(*^_^*)

    • 0
    • 15/04/25 23:54:17

    うちの子も腕をコチョコチョしたり肉を爪でつまむから時には痛くて真っ赤になってた…愛おしくも思うけど私の腕しかだめだったからたまに苦痛だったよ(>_<)
    入学してから毎日だったのを徐々に減らして数年経ったけど、今は触らせてとも言わなくなった。減らしていかなかったらまだ触ってたんじゃないかな(^_^;)

    • 1
    • 15/04/25 23:34:47

    中学3だけどやるよ
    私の耳たぶ10分くらい触ってから寝る

    • 0
    • 15/04/25 23:15:37

    五歳になる娘は手をつないだり、夜中に起きちゃったら、手ーつないでって言ってくる。
    二歳になる娘は耳や顔を触りながら寝て、眠り浅くなると私の顔を探してくるよ。
    自分の子だから可愛い。

    • 0
    • 15/04/25 23:11:00

    小3娘、手繋がないと寝れない。
    そろそろ暑い…
    年中息子、手繋いで寝ようとすると怒る

    • 0
    • 15/04/25 22:42:54

    >>15
    気持ち悪いって思うことが気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/25 22:37:10

    うちは一人で寝るようになるで腕枕。
    小さい頭なのに腕が痺れるし、寝返り打てなくて辛いけど。
    夜中に寝ぼけて私の腕を探してるのは可愛い。夫の腕枕では泣く。

    • 0
    • 15/04/25 19:57:14

    うちの姪っ子もそうだったよ。袖の中に手を入れてきて肘を摘まんでた。
    本当に可愛かったなぁ。

    うちの子は触らないけど、寝るときに私に抱きついて寝る。抱き枕的な感じ。

    • 0
    • 15/04/25 11:56:50

    >>13耳元でささやくとか気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/25 11:53:54

    >>13
    うわっ、かわいい!

    うちの小1は寝るとき膝枕が好き。
    その子が寝入ったら、今度は私がお尻を触るw
    なんかプリっとしてて、飽きないんだよねー(*^^*)

    • 0
    • 15/04/24 23:51:21

    うちの10歳もたまに夜中に手ちょうだいと耳元でささやきます(笑)

    • 0
    • 15/04/24 23:46:22

    うちの子一緒~!
    可愛いけど寝にくいよね(笑)

    • 0
    • 15/04/24 23:37:03

    うちと一緒でびっくり!
    袖の中に手いれて、腕から二の腕をむにむに触りながら寝るんだよね。
    もうちょいで8歳になるけど、たまーにやるかな。
    年長さんまでは毎日されてたかなぁ

    • 0
    • 15/04/24 23:32:51

    10才でもします

    • 0
    • 15/04/24 23:14:51

    うちの8歳と5歳もするよ~。私も子供触りながら寝ると落ち着く(笑)

    • 0
    • 15/04/24 23:12:40

    うちの今年5歳になる娘もやる。寝る前も、夜中朝方目が覚めた時も足に足をくっつけたり、手を触ったり。正直それが苦手。早くやめてほしいなぁって思ってる。

    • 0
    • 15/04/24 22:42:20

    分かるwwお母さんじゃんね

    • 0
    • 15/04/24 22:37:04

    >>3
    ごめんなさい。お母さんと同じ年で想像して笑ってしまいましたw
    すみませんw

    • 0
    • 15/04/24 22:34:33

    かわいいね。甘えを受け止めてあげるってとても大切なんだって。

    • 0
    • 15/04/24 22:20:45

    うちも9歳でやる。本人も照れが入ってきてて面倒くさい(笑)

    • 0
    • 15/04/24 22:19:54

    53歳の私。
    夫限定だけど、まったく同じことしている…。

    • 0
    • 15/04/24 22:15:42

    今年9サイ。
    うちも同じ。
    まだまだ現役だよ(笑)

    • 0
    • 15/04/24 22:14:10

    子供によるね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ