皆さんなら注意する?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/24 21:58:38

今日の夕方、西松屋での出来事なんだけど、

6才4才3才くらいの子連れの母親がいて、子供は店内で大声だすは、走り回るは…
6才4才が商品を持ったまま店内をグルグル走っているのに、母親は3才と帽子を選んでいて「◯◯ちゃん、どっちがいい?カーズはね小さいのないんだって、ママはコッチが可愛いと思うよ~」とか大きい声で言いながら全く走っている子に注意しないの。
しかも、選んでいる数個の帽子は床置き。

西松屋だし静かな買い物は無理なのは分かっているけど煩すぎだし、商品は雑に扱うしでイライラしちゃって注意しようか迷った。

結局、直ぐに出ちゃったんだけど皆さんなら注意する?気にせず買い物できる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 22:00:46

    私なら、あまりに酷かったら店員に言う。
    店内で客同士トラブルになっても困るから。

    • 0
    • 15/04/24 22:01:52

    うるせーて目でみるけど、直接はいわない

    • 0
    • 15/04/24 22:02:35

    >>1
    これだわ。

    • 0
    • 15/04/24 22:02:38

    自分から直接は言わない。
    店員には言ったけど、気弱なのかやる気ないのか、結局注意もせず見て見ぬフリしてた。
    もうその店には2度と行かない。

    • 0
    • 15/04/24 22:03:00

    店員に言うけど

    • 0
    • 15/04/24 22:03:29

    私の店じゃないし、注意しない、
    店員に任せる。

    • 0
    • 15/04/24 22:03:39

    店員に言う

    走り回ってるからぶつかりそう。
    商品を床に置かれるのは不衛生だから一言いった方がよくないですか?って

    • 0
    • 15/04/24 22:04:23

    帽子!落ちてますよーって言う

    • 0
    • 15/04/24 22:10:15

    店員は親子の近くで商品整理していたけど注意しなかったんだよね。若い男性だったからかな。

    • 0
    • 15/04/24 22:16:31

    注意の前に誤字やめようね?小学生レベルの国語能力もないのかな?

    • 0
    • 15/04/24 22:17:48

    西松屋なら気にしない
    あそこ広いし

    • 0
    • 15/04/25 00:17:36

    >>10ん?どこが間違ってる?
    小学生レベルがわかんない私ヤバッ(^_^;
    気になったから教えてちょ。

    • 0
    • 15/04/25 00:20:18

    >>12
    大声だすは、走り回るは
    じゃない?

    • 0
    • 15/04/25 01:17:38

    >>12
    正しくわ、
    大声だすわ、走り回るわ。

    大声だすは(ha)×

    • 0
    • 15/04/25 01:21:35

    >>14
    あなたも・・・・・
    正しくは、でしょ

    • 0
    • 15/04/25 01:50:31

    西松屋は行ったことないけど、
    民度が低いんだから仕方ないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ