昼間も夜中も働いてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • pyQHYoS5eJ
    • 15/04/25 09:41:41

    9時~5時まで部品組み立て
    学童迎え、ご飯、シャワー
    7時~0時か1時までヤマト仕分け
    体力はあるから大丈夫だけど先日風邪引いたら二日間39℃から下がらなかった。

    • 0
    • 6
    • +SpFw5QSjQ
    • 15/04/24 22:57:06

    昼も夜勤もしてました。
    昼は9時から15時まで事務員(月曜から金曜)
    夜は0時から5時まで飲食店の閉店後の清掃(週3日)
    とにかくしんどかったです。体調も崩すし精神的にも不安定になり、いい事無しでした。そんな生活を1年半送り今は昼間だけの仕事にしました。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 匿名
    • HyyAo7F5c/
    • 15/04/24 22:01:22

    >>2え。なんで?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • FhZaHeGDAH
    • 15/04/24 21:55:10

    >>1何か腹立つ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • qeynZBlq4Q
    • 15/04/24 21:42:37

    自分の店のランチタイムと夜中の売り上げ計算と片付け
    最近慣れたからキツくないけど、慣れるまで3ヶ月位かかったなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ