小5息子なんですけど

  • 小学生
    • 8
    • 匿名
      15/04/24 21:39:08

    息子さんの心の安定を第一に考えてあげてください。5年生の転校は、けっこう大変です。1年生からの友達、グループなどが出来上がってます。そこに入るのは、子供でも気を使いますよ。

    おばぁちゃんの所がどうしてそんなにいいのでしょうか?たまに遊びに行くのと、一緒に住んでみるのとではまた違うと思います。
    転校して、後悔しないのならよいと思います。
    息子さんだけでなく、主さん自身も田舎でやっていけるのか、色々考えて答えをだしてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ