子供嫌いなママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 21:40:59

    >>102苦手なのに2人います。2歳半と5ヶ月。とりあえず2人産んどけば役割りは果たすかなという感じで

    • 0
    • 15/04/25 19:57:33

    苦手なのに3人産んだー自分でビックリ。思春期、反抗期真っ盛りの長女を筆頭に、すごく可愛いとイライラを繰り返して育児してます。
    3人産んでやっと他人の子でも、赤ちゃんなら可愛いなと思えるようになりました。1歳未満限定(^^)

    • 0
    • 15/04/25 17:52:03

    >>5私かと思った。
    主さんとこは子供いくつ?

    • 0
    • 15/04/25 14:35:00

    ただ世間体と女としての義務を果たすために産んだんだけど、毎日うざいしイライラして仕方ない。発達障害グレーだから余計かわいいと思えない。やることなすことが目障りで気に触る。何言ってるかわからないから話たくないし関わりたくない

    • 1
    • 15/04/24 23:45:35

    7歳。なに会話すれば分かんない。沈黙が嫌だから常にテレビはオンにしてる。目を見ることも見つめることもしてないや。「温かく見守る」とか出来ないタイプなんだと思うよ。

    • 0
    • 15/04/24 23:42:11

    我が子は可愛いけど、苦手は苦手。
    だからって何も無いけど、今の記憶を持ったまま独身時代に戻れるなら結婚も妊娠もしなかったな。

    • 0
    • 15/04/24 23:20:35

    私も子供嫌いなのに2人産んだー。
    それなりに可愛いんだけど、上の子3歳なんて毎日ブチ切れてる。
    下の子はまだ寝返りもしないから楽だけど、上はほんっと腹が立つ。
    可愛いー!と抱きしめる時もあるけど、何をやってもイヤイヤだし、あまのじゃくだし、口答えするようになってきてて、ほんっと子育て辛い。
    一緒に遊んでも、そのうち対応に困るし、同じこと延々と繰り返すのも疲れる。
    こんな母親ダメだなぁと毎晩自己嫌悪。

    • 0
    • 15/04/24 22:56:56

    我が子は可愛いと思う事もあるけど、口に入れてた指で触られると嫌だって拒否反応出ちゃう。騒いでるとうるせーなって思うし、話しかけるのも面倒で家にいても無言になっちゃう。何を話せばいいかわからない時もある、よその子なら尚更何話せばいいかわからないから近くに寄って来られても気まづいから愛想笑いして逃げちゃう

    • 0
    • 15/04/24 21:36:35

    子供は嫌い。
    他人の子供なんて無関心。

    でも我が子は…やっぱ可愛いね。

    • 0
    • 15/04/24 21:21:44

    私ってやっぱり子供嫌いだなー、と毎日のように思い知らされてます。
    とはいえ自分の子はやっぱり可愛いから頑張ってるけど、他人の子はほんと無理。

    • 0
    • 15/04/24 19:54:33

    早く育って巣立ってってほしいです。早く旦那と2人、大人だけの自由な生活がしたいです。切実です。

    • 0
    • 15/04/24 19:45:58

    ぼちぼちでんな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ