外まで号泣してるのが聞こえる

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/04/24 19:33:29

さっき、母親がお子さんを玄関の外から怒鳴り散らして出ていきました。
『宿題やらない子なんか大嫌い。アンタの為に一旦帰ってきたんだよ。嘘つき大嫌い。悔しかったら宿題やっとけ。大声で泣きわめいたら近所迷惑だからな。泣くなら小さな声で泣け。泣くより宿題やれよ。』と吐き捨て出ていく母親を見ました。
口調が酷かったから、自分ちにエレベーターで上がった後に下の部屋を見にきたんです。
ピンポン押して宥めてあげた方がいいか?
ややこしい事になりたくないから警察に電話して放っとくか?
どうしよう。
二年生か三年生位の子を留守番させてるようです。
他の兄弟を習い事のお迎えに行くそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 19:36:50

    まあ、これが一時間しても続いてるなら通報しようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ