幸せだからセックスレス

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • n8L9ynJZxa
  • 15/04/24 14:56:11

妊娠半ばから産後3ヶ月が過ぎる今も旦那がやる気が出なくてエッチしていません。家族を愛してくれているし仲は本当にいいんです。くっついたりキスもします。なのにエッチだけが無く不満です。旦那は34歳、元々性欲が強いほうではないです。

理由を聞いたら、子供もできて幸せで満たされているから、子孫を残そうという本能が無くなったのかもと。私も女性としての魅力を失わないように努力をしているつもりでいますが、とことん断れ続けてきたのでもうこちらからやる気出るように誘うのは無理です…。

幸せだからなんて言われちゃったらどうしたらいいですか?我慢するしかないですか?大好きな人とエッチできないなんて辛い。浮気は無いので、浮気してるなどのコメントはご遠慮ください。旦那も頑張るから~と言っていますがまだ再開の気配がありません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • O75ZmeWveM
    • 15/04/24 14:59:50

    幸せだからってのは、嘘ではないながらも婉曲表現というか、要は女としてじゃなく家族としか見られなくてムラムラしないとかではなくて?私がそうだからさ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • b3xofsfm2R
    • 15/04/24 15:00:32

    もうこれはどうしようもない!私も主と同じ感じで喧嘩までしたほど悩んだ!目に見える努力や女磨きはあからさまにはしない方がいいよ、逆効果。やりたくないのに相手だけがやりたくて色々頑張ってるの見ると引くよ、男は。私は諦めた!自然に。で、一年レス。本気で諦めたの?って聞かれたらうんとは答えられないけどね笑。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ywsK2ezEAR
    • 15/04/24 15:00:32

    主さんの気持ちは全部伝えたの?
    寂しくて不安になるって言ってみたら?

    • 0
    • 4
    • wzuBu1/8cG
    • 15/04/24 15:01:22

    私は二人目を考えるようになって変わったわ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • b3xofsfm2R
    • 15/04/24 15:01:43

    やりたくないやつに、素直に気持ちを伝えたところで何も解決にならない。やりたくない人に何しても言っても無駄だし逆効果だよほんと。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • iwLr5zcuAg
    • 15/04/24 15:04:23

    家族になったんだねきっと

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Lj302vg1y8
    • 15/04/24 15:06:34

    母親になったんだよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • qUkbQaFDZr
    • 15/04/24 15:07:05

    実はEDとかない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 15:25:29

    >>1
    傷つかないように上手い言い方していますが、本当のところは妻として、子のお母さんとしか見られないのですかね…。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • jLA6+yBMNm
    • 15/04/24 15:35:34

    誘っているのにしないのは何か訳が有りそう
    産後なんて、普通は旦那が待ってましたって言うくらいにやりたがるみたいだよ
    産後の体を確認したいんだよ
    なのになぜ?
    頑張るからぁって、失礼だよね
    頑張らなきゃ出来ないほど?
    発情しなくなった訳は?
    うちの旦那は産後直ぐに遊んでたけど、うちでは幸せだと言ってたよ
    だから気を付けてね

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • LgLMODqoLM
    • 15/04/24 15:38:25

    性欲は本能だから仕方ない気もするけど、主が不満ならいい解決策見つけたいよね。
    私は性欲ないから羨ましい…大好きだけどやりたくない。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 15:39:39

    >>2
    私も喧嘩になりました。男の価値はそれだけか?と旦那に思わせてしまい怒っていました。待つ気持ちは消せないですが悟られてはいけませんね。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 15:41:56

    >>3
    伝えました。大好きだからこそ寂しいと。
    言ってはいけないことでしたが「私が浮気したら嫌でしょ?」って言ったら、俺も頑張ると(泣)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 15:43:44

    >>4
    子作りの為でしか必要ないみたいで私はそれでは寂しいです。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • ONWyBDdo72
    • 15/04/24 15:44:04

    男なんかお金払えば風俗とかあるけど女の人はただ悲しいよね

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 15:46:26

    >>5
    はい。しばらくは何も言わずに様子を見ましたが変化がなくて痛感しました。始めたものの勃たなかったらそれはそれで互いにショックだし怖いですね。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 15:48:26

    >>6
    頭で考えれば今の環境は幸せな家庭ではあるんですがね~泣

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 15:54:54

    >>7
    常に子供と一緒だし母親な私しか見られないのは仕方ないですがね……

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 15:57:09

    >>8
    わからないです。ただ妊娠中、半ばまでは普通にしてたんですけど、お腹が大きくなってきた頃にした時は旦那がイケなかったんです。それが怖いのかな?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 16:02:19

    >>10
    妊娠中はお腹が大きくなってきたからっていう理由で納得していたので、産後まで待って最近聞いてみたんです。私の体を気遣う様子はありませんでした(笑)
    一人で抜くタイミングもトイレか風呂以外ではないからどうしてるんだろ。でも生理的に出したくならないんですかね?
    外でやらかして家庭を壊す馬鹿ではないと信じていますが、そうだったら恨む。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 16:06:57

    >>11
    大好きな気持ちとイコールではない場合もあるんですね。旦那にじゃあ煙草とお酒を一生止められるのか?と聞いたら、エッチは私にとって嗜好品なの?(笑)と。例えが間違ってたのかな。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/24 16:08:49

    >>15
    ですね。浮気もしたくないし。
    パーっと飲みに行きたくても授乳中だし!

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • NwuxY7Sylv
    • 15/04/24 16:17:16

    旦那さんは妻ではなく母として見えるようになったのかもしれないね。

    うちは1年に1回あるかないかのレスっぷり。
    排卵期だけはムラムラしてしまってカナリしんどいけど、痒い所に手が届かない人なんだと思って割り切ってる。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • jLA6+yBMNm
    • 15/04/24 17:31:48

    >>20
    男の人って、溜まると出さないとダメらしいよ
    毎日オナ○してる人もいるんだよ
    それをして鍛えるらしいよ
    出さないといけないなんて知らなくて、だから結局はうちは遊ばれてたのかもね
    旦那さんも何処かで出してるんだよ
    1人か、?か
    子供産むと女から母になるからそれがダメな男はいるらしいけどね

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 6WoqEVR3zI
    • 15/04/24 17:39:43

    元々淡白なら諦めた方がいいね。
    年とともにどんどん無くなるね

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • LgLMODqoLM
    • 15/04/24 17:54:19

    >>21
    うーん、間違ってはいないと思う。私は旦那が男としても大好きなのに性欲なくて、辛い。何でやなの?て言われると、生理的に気持ち悪い(耳とか背中舐められるのが辛い、キスもやだ)んだけど、そんな事言って傷つけたくないから主の旦那さんみたいに本心言わずにのらりくらりかわしてる…
    主も旦那さんも辛いよねー辛い気持ちは表裏一体で同じなんだよね…

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/25 09:25:50

    >>23
    母親だけでしかなくなったのか…。でも女として見られたい扱われたいって気持ちが捨てきれていません。ワガママなのでしょうか。割り切れるではかなり時間がいりますが、てか割り切れるのだろうか…

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/25 09:27:53

    >>24
    それがダメな男がうちなのかな。付き合い当初は週に2回はしてたのに、何この激減!さすがにいくらなんでも半年も抜かないのはありえないですよね。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/25 09:29:32

    >>25
    50、60になっても凄い人もいますけど、うちのは右肩下がりになるしかなさそうなので尚更焦ります(T_T)

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/25 09:32:19

    >>26
    生理的に無理にまでなってしまったのですね。エッチなしでも仲が良ければそれでいいっていうご夫婦もたくさんいらっしゃるんでしょうけど(><)大好きなあまりに辛い問題ですね。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • KDWoNRnXz/
    • 15/04/25 09:37:25

    ただ、あなたに性欲がわかないだけかと...傷つかないように言ってくれてるのに、あんまり、したいしたい言わない方が良いですよ。
    ますます、やる気が失われます。
    今は我慢して自然に旦那さんが、したくなる時を待つしかないです。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/25 09:38:30

    この話を久しぶりに切り出したのが4日くらい前だったんですが、昨夜も旦那からくっついてきたり絡みついてきてキスはたくさんしてくれました。が、その先には発展せず。私ももう素直に乗れなくてただ受身でした。発展せずに寝る雰囲気になった途端に赤ちゃんが起きたので結局無理でした。まだ2時間とかで起きちゃうから気になってできないのもあるのかな?←と思うと、「赤ちゃんがまとまって寝てくれるようになったらまた…」と、期待して損しそうで怖いですけど。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/25 09:41:17

    >>31
    そのようですね。元々メンタルがそんなに強い旦那じゃないのでプレッシャーは駄目だと思います。こんなにたくさんコメントいただきましたが解決策はあっても待つしかないようですね( ; _ ; )

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • n8L9ynJZxa
    • 15/04/27 10:51:08

    一昨日の夜何にも言わずとも旦那がやっとしてくれました。と言っても開始10分もせずに子が起きちゃってすぐ終わったんですが(笑)

    中断後、「せっかく気持ち入ったのに」とちょっと気に障る一言をぼやかれましたが、「〇〇可愛いよ、今までごめんね」と言って抱き締めてくれて、「私こそごめんね」と涙が出てしまいました。お互い久々で照れましたがすごく嬉しかったです。続きはいつになるか分かりませんが、前とは違ってもう少しゆったり待てそう。みなさんにお話が聞けたおかげもあります。ありがとうございました。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • iwLr5zcuAg
    • 15/04/27 10:53:22

    >>34良かったね

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • n6t6h4NPN4
    • 15/04/27 11:28:30

    >>24
    横からすみません。

    主ではありませんが、二人目を妊娠中と産後トータルして一年半レスでした。
    旦那にお願いしたら、一年半ぶりにする事が出来ました。


    その後、今は四ヶ月してません。旦那は元々淡白な方でした。
    あまり、たまらないって男性もいるんでしょうかね…。
    ま、でも家だと子供達が気になってゆっくりも出来ないし、もう子供も二人いるから、しなくてもかまわないって考えなのかもしれません…。


    悲しいけど、私はしたいけどなぁ。こちらから抱き締めてみたり、後ろから抱きついてみたり、頭を触ってみたり、スキンシップをとってみようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ