東京の方。教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • linKKhRxFN
    • 15/04/24 15:13:30

    >>10築地のランチは並ぶよ~。並ばない店はおいしくないし。早朝行けば?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 10O0WgrH/b
    • 15/04/24 15:07:42

    築地は早く行かないとお店閉まっちゃうよ。渋谷は若者が行く街だから慰安旅行で行っても仕方ないし、買い物ならスカイツリーのソラマチで出来るしね。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • PakKPqI74O
    • 15/04/24 14:59:47

    ざっくり過ぎる
    慰安旅行だなー笑

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • MM7llU/aqq
    • 15/04/24 14:57:02

    渋谷行ったって何もないよ
    渋谷は買い物&仕事する街だよ
    見るものなんて何もないし名物のごはんもない
    築地→浅草→スカイツリーなら1日で行けそう
    浅草とスカイツリーは電車で2駅、バスで一本で行けて近いよ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • PakKPqI74O
    • 15/04/24 14:55:59

    渋谷は
    別に行かなくていいかなー。

    行くなら、
    築地→秋葉原→
    スカイツリーか浅草
    (↑ここは順番どっちでも良い)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • bjE6IViDQY
    • 15/04/24 14:55:56

    渋谷をやめて銀座に出来ないの?
    築地と銀座なら徒歩移動可能だよ。
    広すぎると移動ばかりで滞在時間取れないと思う。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • j182iLIFJ2
    • 15/04/24 14:54:40

    すごいプランだね…せめて築地→浅草→スカイツリーくらいにしといたほうがいいと思うけどな。
    あと何人の旅行かわからないけどランチでもめちゃくちゃ混んでるよ。並んだりしたら時間もったいないし予約しといたほうがよくない?

    • 0
    • 15/04/24 14:52:02

    築地はやっぱり朝ですか!!

    ランチたぶん特に決まってないです!
    その流れで決まる感じだと思います。

    • 0
    • 9
    • .
    • r48PC2ra4M
    • 15/04/24 14:49:35

    1日みたいです!
    宿泊は都内予定とのことで、まだ決まっていません…
    その中の付近でホテルも探すのですが土地的に安いとこはありますか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • bjE6IViDQY
    • 15/04/24 14:49:28

    ランチはどこ予定なの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 1pE3NtimRh
    • 15/04/24 14:49:07

    築地は朝いきたいけどね。

    私なら築地→渋谷→秋葉→浅草→スカイツリー
    かな。

    効率よくはないけどw
    スカイツリーは夜行きたい

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • PakKPqI74O
    • 15/04/24 14:48:10

    1日で?!

    もし1泊するなら、
    どの辺りに泊まる予定?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 5oWCzYykKo
    • 15/04/24 14:47:37

    それぞれ目的は?例えばお昼は築地~とか。
    どっちしろ1日じゃ厳しいけど

    • 0
    • 4
    • .
    • r48PC2ra4M
    • 15/04/24 14:47:35

    ありがとうございます!!

    わたしじゃなく、会社の慰安旅行?なのですが…
    ものすごく疲れそうですよねー。
    その前日はディズニーだそうです笑

    • 0
    • 3
    • DEEPでジェネ新曲♪メンさん。
    • utmb+tv9pj
    • 15/04/24 14:47:29

    夜中から朝方に築地、渋谷秋葉原は山手のればいつでもいけるから…後回しで築地からスカイツリーか浅草だけど、う~ん…2日あれば回れるかな。1日だと結構きついかも。
    スカイツリーは上に登るなら待ち時間何時間かかかると思うんだな…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • j182iLIFJ2
    • 15/04/24 14:45:49

    渋谷→築地→秋葉原→浅草→スカイツリーかなあ
    1日じゃないよね?ものすごく疲れそう

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • sU3RGlckJG
    • 15/04/24 14:44:35

    1日で回るつもり?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ