家庭訪問で先生に出すお菓子皿に用意してたら旦那が食べようとした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 14:41:40

    へぇ。

    • 0
    • 15/04/24 14:42:18

    そうカリカリしなさんな

    • 0
    • 15/04/24 14:42:24

    どこにでもカスな旦那っているんだね。

    • 0
    • 15/04/24 14:47:09

    旦那にも用意してあげたら良いじゃんか

    • 0
    • 15/04/24 14:47:42

    食べようとしただけならいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/24 14:53:15

    うちは食べるな!と表示しておくよ。

    • 0
    • 15/04/24 15:00:45

    どうでもよくない?中味ないしなにがいいたいの?いちいちトピたてないでよ

    • 0
    • 15/04/24 15:01:22

    うちなんて去年休みの旦那が食べてたよ。兄弟分、午前中にケーキ二個かって冷蔵庫にいれて、子供の習い事行ってさぁ家庭訪問ってなったときにいっこなかった。
    二人の間に30分あったから急いで買いにいった。
    普段からケーキなんておいてる家じゃないのに、不思議に思わないのかが不思議。

    • 0
    • 15/04/24 15:01:53

    >>6

    • 0
    • 15/04/24 15:10:14

    買っておいたもの勝手に食べられると困るね~

    • 0
    • 15/04/24 15:11:57

    待て!を躾けたらいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/24 15:15:12

    昼に旦那さんがいるの?

    • 0
    • 15/04/24 15:20:38

    非常識

    • 0
    • 15/04/24 15:23:06

    うち姑がたいらげてゴミと空になった急須まで置きっぱ。
    買い置きした子供達の分を出したら、私のおかわりある?ってまだ言うから、意地汚いのもいい加減にして!と怒鳴ってしまったわ。
    旦那はこんなことしないのに、なぜ義母だけ馬鹿なんだろ。

    • 0
    • 15/04/24 15:25:22

    >>14
    ぼけたんじゃない?

    • 0
    • 15/04/24 15:25:46

    >>12
    平日に休みの旦那なんてたくさんいますよ

    • 0
    • 15/04/24 15:27:11

    >>12
    大丈夫?土日に外にでないのかな?

    • 0
    • 15/04/24 15:30:23

    >>15ボケてたら仕方ないけど、これが素だから腹たつよ。
    元から意地汚い性格なの。
    今は追い出していないけど、子供のおやつも夕飯のおかずも先取りして味見~味見~だって。
    義母の育ちが悪すぎて、旦那兄弟はこうなりたくないってまともなのにね。

    • 0
    • 15/04/24 15:31:18

    食べられる前に気づけてよかったね。

    • 0
    • 15/04/24 15:31:53

    >>16
    そんなにたくさんいるんだぁ。へー。
    まわりは、平日仕事の方ばかりでね~

    • 0
    • 15/04/24 15:32:50

    >>20
    何言ってるの、あなた(笑)
    引きこもり?

    • 0
    • 15/04/24 15:33:42

    >>12
    平日お休みの男性がいてもおかしくないよ。

    未遂で止められて良かったね。
    うちなら『これは先生に出すから食べないでね!』って先に言うよ。
    お菓子(ケーキ等は別)をお皿に用意する事がないから言わなくても食べないだろうけど…。

    • 0
    • 15/04/24 15:34:42

    >>20
    あなたが土日祝に出かけた時に行く先で働いてる人はいつ休んでると思ってるの?
    土日祝はどこのお父さんも休みだと思ってるなら小学生並みだね。

    • 0
    • 15/04/24 15:35:00

    >>20
    狭い世界で生きているのね。

    • 0
    • 15/04/24 15:40:30

    >>23これほんと恥ずかしいよねwうちの旦那も同じ思考だから恥ずかしくなる。
    基本日曜日休みだから、たまーに平日休みで保育園のお迎え頼むと人目を気にしてワザワザ作業服に着替えて行ってるwばかじゃねーのと思ってる。

    • 0
    • 15/04/24 15:42:25

    >>12
    昼ごはん食べに帰ってくるよ。

    • 0
    • 15/04/24 15:46:28

    >>12 家の夫は、日曜意外仕事なんです。

    • 0
    • 15/04/24 16:15:27

    旦那さんに食べさせてあげなよ。先生にお菓子だす必要ないよ。

    • 0
    • 15/04/24 21:04:50

    うちは毎年BBA(姑)がつまみ食いするから仕掛けしといたら見事引っかかった(笑)
    ったく食い意地はってるんだよね

    • 0
    • 15/04/24 21:18:56

    >>29
    仕掛け(笑)

    • 0
    • 15/04/24 23:46:00

    ちびまるこちゃんを思い出すなぁ。今でも家庭訪問でお菓子とかお茶とか出すの?うち玄関で終わりだ。家の中上がってもらってお菓子とか出してたのは自分の子供時代の頃だけかと思ってた。

    • 0
    • 15/04/24 23:59:57

    >>23
    平日休みの旦那さんは安月給、と密かに思ってる

    • 0
    • 15/04/25 03:59:37

    >>8
    バカなんだよね
    てめぇが金出してる家だからって殿様気分かこの自己中!
    おまえ等みたいなクズどもに皿なんて付けるか!ケーキなんて食わせるわけがないんだよ!スナック菓子でも直食いしとけ
    ぐらいは言ってやりたい

    火炎放射機であぶりながら

    • 0
    • 15/04/25 04:02:00

    >>32
    土日にサービス業でバイトしたことないの?
    給料が高くなきゃやらないよ

    • 0
    • 15/04/25 04:05:12

    >>33
    笑わせないでw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ