ネットにしか友達いない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 16:28:34

    >>25仲悪いよ うちの財産めあてでいるからねあいつ

    • 0
    • 15/04/24 16:05:30

    ママ母仲悪いの?ボスかなり頭がきれるみたいだから、太刀打ち出来ないよ。ヤンマじゃ

    • 0
    • 15/04/24 14:42:54

    >>22継母が むかつくさー

    • 0
    • 15/04/24 14:41:51

    何?このトピ

    • 0
    • 15/04/24 14:41:25

    ひさびさに見かけたわ。やんまちゃん。

    • 0
    • 15/04/24 14:40:05

    >>20続いてます味方がいないかんじです ボスは無言だったんですけど横にいるひとに目くばせしてました その横にいた人に邪魔なんだけど?ってつきとばされました ボスには わたしは何もしてない言ってないの一点張りで うまくかわされてしまいました

    • 0
    • 15/04/24 14:28:23

    >>17
    緊張しすぎちゃったんだね。今までのことがあったから、尚更だね。あれから嫌がらせとかはされてないの?大丈夫?

    • 0
    • 15/04/24 14:18:46

    >>18ちがうよー

    • 0
    • 15/04/24 14:18:09

    ボスって?月なんとかさん?

    • 0
    • 15/04/24 14:15:01

    >>9会ったんですけど 近くで見たら迫力あって緊張しちゃって ひざに力が入らないし感じわかりますか?あと声がうわずったりして うまく話せなくて

    • 0
    • 15/04/24 14:00:07

    >>11詳しくどんな内容かも知らないで決めつけで頭おかしいとかいうの、良くないと思うよ。

    • 0
    • 15/04/24 14:00:02

    >>11どうして頭がおかしいですか?

    • 0
    • 15/04/24 13:59:05

    >>13 ひとりも友達いない人なんている?

    • 0
    • 15/04/24 13:55:29

    ごめん悪意はないけど、やんま普通に友達いるの?イメージないんだけど。

    • 0
    • 15/04/24 13:54:23

    >>6あーたしかに あんまり友達と会わないな 会うひまないんだよね

    • 0
    • 15/04/24 13:53:18

    >>8親が保育園で孤立してるから転園希望するの?頭おかしいわ

    • 0
    • 15/04/24 13:53:07

    >>7友達も?

    • 0
    • 15/04/24 13:52:44

    >>8
    そっか。ボスとの関係は相変わらずなの?

    • 0
    • 15/04/24 13:51:40

    >>4保育園で孤立しちゃってます 市役所に相談してるんですが なかなか次がなくて

    • 0
    • 15/04/24 13:51:21

    もしや「友達も言ってました」とか言ったの?

    • 0
    • 15/04/24 13:50:42

    ネットをよくやってる人、普段友達と会ったりを聞かない人かな。

    • 0
    • 15/04/24 13:48:54

    継母に言われました

    • 0
    • 15/04/24 13:47:41

    やんま!元気にしてたの?あれからどうなったの?すごい心配だったよ、

    • 0
    • 15/04/24 13:46:16

    そんなこと誰に言われるの?

    • 0
    • 15/04/24 13:46:10

    ポツンなの?

    • 0
    • 15/04/24 13:45:35

    やんま

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ