子供何人ほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 13:06:02

    希望 35歳までに男の子二人欲しい。
    現実 29歳女の子、32歳男の子。

    本当は一人目が女の子だったからモチベーションが下がって一人っ子にしたかったけど、旦那が言うから渋々…。


    • 0
    • 15/04/24 13:08:00

    30までに三人

    一人目19
    二人目23
    三人目27

    • 0
    • 15/04/24 13:08:02

    主さんまだ若いじゃん、あと二人は産めちゃうよ~!

    私は30歳までに
    男、女、女が理想だったけどじ実際は28歳で3姉妹でした。

    • 0
    • 15/04/24 13:08:02

    >>1
    最低な親だわ…

    • 0
    • 15/04/24 13:08:07

    20代のうちに2人希望。
    26で長男、28で長女。

    • 0
    • 15/04/24 13:09:49

    35歳までに三人目が欲しい!
    今は20代で二人います。子供は三人までだなぁ。

    • 0
    • 15/04/24 13:10:29

    希望は主さんと一緒。
    実際は、22歳で長男、27歳で長女。
    現在27歳で、もう1人…と言われるけれ
    ど、2人でおしまい。

    • 0
    • 15/04/24 13:15:15

    30までに2人女の子産めたら希望通りかな。
    24で長女、今妊娠中(28)で性別はまだ。

    • 0
    • 15/04/24 13:23:30

    30才までに2歳差で4人が理想だった。
    23長女 25長男 29次女。
    流産したりもあったから計画的にはいかなかったな。三人生んで、さすがに金銭的に現実知って諦める( ;∀;)

    • 0
    • 15/04/24 13:24:20

    皆若いな。
    30までに2人、30前半に3人目希望でした。
    実際中々授からず27で長男、32で長女。
    今33歳、3人目は諦めた。

    • 1
    • 15/04/24 14:16:52

    私は二十歳で長男産んだ時に女の子が産まれるまでって決めたんだけど29歳で次男31歳で三男産んで諦めました。
    女の子身籠る気がしない(笑)

    • 1
    • 15/04/24 14:31:16

    私も30までに二人欲しかったけど実際、29で長女、今31歳で妊娠6ヶ月、性別まだ→元気ならどちらでも

    • 1
    • 15/04/24 14:48:10

    30までに男女二人ずつ、4人欲しかった!
    今年26で三人目もうすぐ産まれるけどこれで終わりかなー

    • 0
    • 15/04/24 14:50:20

    何歳までとかはないけど
    子供女の子二人欲しい
    実際は1歳半の女の子がいる
    けど旦那が一人でいいって言うから諦めた

    • 0
    • 15/04/24 14:56:41

    20代のうちに2人(4.5歳差)産みたいと思ってた。
    実際は26歳で長男、28歳で次男。年齢や諸々のタイミングで3学年差。
    今年30だから一般的にはまだ産めるんだろうけど、キャパオーバーするのは目に見えてるし、2人目のつわりが重かったからもう嫌だ。

    • 2
    • 15/04/24 16:00:52

    理想→男の子二人、女の子二人。
    20代半ばで産み終える。

    現実→10代、20歳、23歳、出産。
    29歳4人目出産。男の子3人、女の子一人。

    • 0
    • 15/04/24 18:13:28

    皆さん若くしてご出産され生めるんならです。
    私は31歳で初産を終えたばかりで今年32歳。
    性別は男の子(*^_^*)

    35歳までにもう1人絶対欲しいです。
    男の子でも女の子でも!
    生めるのなら3人欲しいんですが…

    結婚するまでの理想は女の子2人、男の子1人でしたね。

    • 0
    • 15/04/24 18:14:47

    17です。
    若くしてご出産されてて羨ましいです、です。

    • 0
    • 15/04/25 02:07:34

    35までに6人希望。
    現在33歳5人目。

    • 0
    • 15/04/25 02:55:12

    子供欲しいと思ってなかった
    旦那は子供欲しいと言っていた
    2年中出しして妊娠しなかったから不妊症だと思って安心してたら30歳で妊娠 女の子誕生
    一人産んだら兄弟いないと可哀想だから、子育て正直苦手だけど子供の為に子作りして35歳で妊娠 男の子誕生
    産み分けとか全く考えてなかったのに一姫二太郎に恵まれて結果大満足
    産むなら女の子欲しかったから一人目女の子で良かった
    三人目は考えてません

    • 1
    • 15/04/25 03:04:03

    理想は35までに女の子一人、男の子たくさん。
    実際は32歳で男の子一人。
    せめてもう一人欲しいな。

    • 1
    • 15/04/25 03:14:52

    本当は30までに4人ほしかった。
    実際32で4人目出産。

    • 1
    • 15/04/25 03:18:11

    理想は2歳差で28歳までに男の子→女の子→男の子で3人。
    実際は24歳長男、28歳次男で4歳差で男の子2人。
    女の子欲しかったな~。
    福島住んでるから震災で2歳差は無理だった。
    今月30歳になったから3人目は諦めた。

    • 0
    • 15/04/25 04:49:54

    20歳長女
    22歳長男
    24歳次男
    29歳三男

    希望は5人!あと女のコほしいなぁ。
    34まてまには。

    • 0
    • 15/04/25 06:07:13

    20代で2人姉妹が理想

    実際は21で長男、30で長女。まぁ満足してる

    • 2
    • 15/04/25 06:12:03

    30までに3人が理想で去年30で3人目産んだ。男女居るし満足。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ