これっと普通?ペットホテルに預けるとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 02:25:49

    病気はわかるけど、
    逃走や怪我は預かる側の責任だよね。
    飼い主自身逃走や怪我は百%に近いくらい飼い主の不注意や怠慢や工夫不足からなんだし。
    ホテルとサロン併設の送迎ありのとこに、
    トリミングがてら預けた人の犬が、
    車に放置され熱中症で死んだり、
    トリミング台から落とされたり、
    ホテル泊中、脱走させたり…

    だからホテルには預けられない。

    • 0
    • 15/04/24 13:30:38

    >>14
    (笑)
    寂しかったんだね(^_^;)

    • 0
    • 15/04/24 13:22:32

    普通だと思う。
    あってはならないけど、念の為。
    でも昔勤めてたとこで一晩中スタッフ総出で探しまわった挙句家に帰ってたことあった(××)

    • 0
    • 15/04/24 13:20:29

    ケガや病気は書いてあったけど、逃走ってあったかな!?

    “散歩に行ったら逃げちゃいました。すみませーん(・ω・)”みたいな?

    • 0
    • 15/04/24 13:18:14

    今 裁判してるひとがいるよね。
    ペットホテルから犬を逃がされちゃって。
    どんな契約だったのかは知らないけど。

    そういうことがあるから書かせるのかもね。

    これっとこれっと~

    • 0
    • 15/04/24 13:11:44

    普通でしょ。

    • 0
    • 15/04/24 13:09:57

    普通だよ
    でももう少し詳細あったよね?

    動物病院でも一筆書くよ

    • 0
    • 15/04/24 12:52:51

    これっと

    • 0
    • 15/04/24 12:50:22

    ニュース糧からカテ移動これっと

    これっとこれっと

    • 0
    • 15/04/24 12:43:50

    これっと祭りの会場はここですか?

    はぁぁぁ
    これっとこれっと~

    • 0
    • 15/04/24 12:42:04

    主かわいいw

    • 0
    • 15/04/24 12:38:37

    これっと
    これっと
    これっと

    • 0
    • 15/04/24 12:37:45

    これっとこれっとww

    • 0
    • 15/04/24 12:29:57

    もう。出直したい。

    • 0
    • 15/04/24 12:26:30

    これっと

    • 0
    • 15/04/24 12:20:13

    すみません。その他?のカテへ異動希望です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ