城田優、西内まりやと熱愛

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/24 11:32:25

「10代女子がなりたい顔ナンバー1」という愛らしい顔立ちに、
身長170センチ、股下81センチという見事なスタイル。
昨年末には日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得と、大活躍中なのが、
西内まりや(21)である。

モデルに女優に歌手に超多忙、芸能人として今がおそらく一番大切な時期。
しかし頭ではわかっていても気持ちを抑えられないのが恋する乙女というものか。

西内が、現在、恋い焦がれる男の自宅マンションを「あの手」「この手」を使って、
バレないように会いに行く場面を、フライデーがたびたびキャッチ、報じている。

たとえば3月下旬の深夜は、いったん帰宅後すぐに、大変装して出て来ると、
途中で突然猛ダッシュ! その先には彼の愛車が・・・。

この車の持ちぬしが、城田優(29)。スペインと日本のハーフで慎重は190センチ。
西内は3年前のドラマ『GTO』で城田と共演、兄のように慕っていたはずが、
最近急接近したとフライデーは報じている。

西内の変装はフライデーを見ていただくとして、彼女が色男・城田に、
いつも会いたくて会いたくてたまらないのは、間違いないようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 11:34:54

    西内の寄り目は気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/24 11:38:16

    城田はゲイだと思ってた

    • 0
    • 15/04/24 11:46:31

    両方イケるんだ

    • 0
    • 15/04/24 11:50:16

    ガリガリな人が好きなんだな

    • 0
    • 15/04/24 11:50:53

    城田は相手に困らないんだね。

    • 0
    • 15/04/24 11:51:47

    >>2
    同じく。安心したわ。

    • 0
    • 15/04/24 12:11:00

    まぁ、今だけだろね。

    • 0
    • 15/04/24 12:29:13

    城田ママがめんどくさそう

    • 0
    • 15/04/24 12:55:29

    身長よりチン長が気になる

    • 0
    • 15/04/24 12:59:37

    ミュージカル後に私服ででてきた城田優みたけどださかったよ。セカンドバッグ持ってて。

    • 0
    • 15/04/25 00:26:56

    城田、男好きなんでしょ?何故

    • 0
    • 15/04/25 00:51:28

    会いたくて会いたくてって西野カナか

    • 0
    • 15/04/25 01:08:04

    >>11 バイじゃないの?
    どっちも好き。

    • 0
    • 15/04/25 09:00:31

    城田優ゲイじゃないっしょ。

    • 0
    • 15/05/04 20:14:36

    西内整形してからアイラインくっきりで不細工隠してるアーティストみたいな変な顔になっちゃったね。キリッとした顔でこれから活躍すると思ったのに残念。

    • 0
    • 15/05/15 20:35:17

    一緒にMステ出てるね!
    スタッフがわざとセッティングしたのかな?

    • 0
    • 15/05/15 21:40:41

    >>16
    思った。あれはいいの?

    • 0
    • 15/05/15 21:52:22


    なーんか、彼女は可愛いと思えないんだよなー。 単純に好みの問題なのかな?。

    • 0
    • 15/05/15 21:54:11

    安田美沙子に似てる

    • 0
    • 15/05/15 21:55:43

    >>15
    もともと整形だったのに、またしたの?

    • 0
    • 15/05/16 10:22:06

    >>16
    城田優が高畑充希の手をもってエスコートしたり、見つめ合って歌ったりするのを真近で見て、西内まりや、キーってなったかもね。
    だから、あんなに熱唱してたのか…?

    • 0
    • 15/05/16 10:22:29

    >>16
    城田優が高畑充希の手をもってエスコートしたり、見つめ合って歌ったりするのを真近で見て、西内まりや、キーってなったかもね。
    だから、あんなに熱唱してたのか…?

    • 0
    • 15/05/16 10:49:51

    >>18
    わかるよ。一般的に見たらすごい可愛いんだろうけど、好みじゃない。女装した男に見える。

    • 0
    • 15/05/16 11:46:48

    嫌いなわけではないけれども、常に寄り目顔だな~と思うw

    • 0
    • 15/05/16 13:38:35

    >>19
    思った!似てる

    • 0
    • 15/05/16 13:50:32

    >>22城田優かっこよかった!王子様だった。いいなーいいなー

    • 0
    • 15/05/16 13:55:36

    笑った時のくしゃっと感が優香みたい。

    • 0
    • 15/05/16 15:07:00

    >>27
    似てる
    優香のもっと若い時に似てる

    • 0
    • 15/05/16 15:08:38

    慎重ワロタ

    • 0
    • 15/05/16 20:59:39

    >>26
    うん、カッコ良かったよね~(^O^)

    • 0
    • 15/06/24 19:26:56

    お似合いだね

    • 0
    • 15/06/25 09:04:09

    フライデーの見たけどどれが誰??わからんかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ