コーラって何で缶のが美味しいんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 11:22:50

    瓶が好き・・・デス。

    • 0
    • 15/04/24 11:22:53

    瓶が好き。

    • 0
    • 15/04/24 11:23:11

    瓶が一番美味しい

    • 0
    • 15/04/24 11:23:27

    氷入りのグラスにそそいだのが好きです

    • 0
    • 15/04/24 11:24:07

    私は 缶の泡の細かさと冷たさが好き。

    • 0
    • 15/04/24 11:24:22

    ペットボトルとはちがうよね!やっぱ冷え具合だとおもう!

    • 0
    • 15/04/24 11:24:54

    確かに。
    ペットボトルは、なんか微妙だよね。
    多分中身は一緒だけど。
    テレビで生ビールと缶ビールも同じって知った時は衝撃だったわ。

    • 0
    • 15/04/24 11:25:08

    瓶のほうが美味しく感じるよ?何でかな
    缶はね口当たりが悪いからかな

    • 0
    • 15/04/24 11:25:48

    えっ、炭酸抜けてない?

    • 0
    • 15/04/24 11:26:02

    瓶の方が好きだなー。
    量少ないけど。

    • 0
    • 15/04/24 11:26:23

    いや。瓶だね。

    • 0
    • 15/04/24 11:26:46

    缶、ペットボトル共に、地方で微妙に濃さが違うらしい

    • 0
    • 15/04/24 11:27:01

    瓶の美味しさを知らないなんて、おこちゃまね

    • 0
    • 15/04/24 11:29:54

    瓶のコーラ私が住んでる処では見かけないから飲んだ事ないけど缶とペットボトルでは美味しさが違うのは分かる!

    他の人も言ってるけど冷え方が違うのかなぁ~。

    でも買うのは蓋出来るからペットボトル買っちゃう…。

    • 0
    • 15
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/24 11:39:12

    やっぱ瓶だよー(´∇`)
    良かった、瓶が好きな人が沢山いた♪
    何が違うのかわからないけど、瓶のキンキンに冷えたのが好き。中々見かけないけど。

    • 0
    • 15/04/24 11:43:19

    コーラは瓶だね。ポカリは細い缶がうまい。

    • 0
    • 15/04/24 11:43:43

    やっぱり缶が一番美味しい

    • 0
    • 15/04/24 11:45:10

    コーラは瓶よね!Maxコーヒーは缶よね!!

    • 0
    • 15/04/24 11:45:10

    コカ・コーラは瓶が一番美味しいよ

    アッキーナはコカ・コーラの一番小さいやつを箱買い

    • 0
    • 15/04/24 11:47:27

    やっぱビンでしょ~
    海の家とかで飲んだら最高だね!

    • 0
    • 15/04/24 11:49:29

    瓶が一番。缶はアルミ溶けてるから気分的に最初から嫌。

    • 0
    • 15/04/24 11:50:03

    やっぱりビンだよ。炭酸きつめの設定なんだよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:52:16

    ビールも瓶が上手いって聞くから、コーラも瓶じゃないの?

    • 0
    • 15/04/24 11:53:32

    >>23
    分かる。
    ビールも瓶だと美味しいよね。

    • 0
    • 15/04/24 12:09:40

    瓶が一番うまい!!
    最近はお店で売ってるのは
    全く見ないけどね。

    多分冷え方じゃないかなー。

    • 0
    • 15/04/24 12:13:57

    瓶のは美味しいねー!
    でも私だけかもだけど、缶よりペットボトルより、マックのやつが美味しいです

    • 0
    • 15/04/24 12:17:25

    グラスがいい

    • 0
    • 15/04/24 12:19:59

    ビンの方が美味しいのになんで?って思ったら書いてる人がたくさんいたw

    • 0
    • 15/04/24 12:21:34

    >>26
    マックはペプシみたいだね。

    • 0
    • 15/04/24 12:25:31

    缶のお茶がペットボトルより美味しく感じる

    • 0
    • 15/04/24 12:27:38

    >>30
    缶のお茶は苦く感じる。

    • 0
    • 15/04/24 12:31:48

    コーラは瓶の方が美味しい…

    • 0
    • 15/04/24 12:35:30

    瓶が1番美味しくて炭酸がキツイ気がする、だから瓶→缶→ペットボトルだとずっと思ってたけど
    最近瓶のコーラ飲んだら炭酸弱くなってて缶の方が美味しかった…

    • 0
    • 15/04/24 12:36:37

    瓶のコーラを氷の入ったコップに入れてケンタッキーのフライドチキンたべるの最高なんだけど、太る…。

    • 0
    • 15/04/24 12:44:19

    やっぱり瓶でしょ!マックのコーラは一番不味い。

    • 0
    • 15/04/24 12:45:34

    >>35
    あれはコーラじゃないよね、本当不味い

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 15/04/24 13:03:41

    圧だか何かがそれぞれ違うから微妙に違うと聞きました。

    • 0
    • 15/04/24 13:23:17

    喫茶店とかで瓶と氷入ったグラスが一緒に出てくるのが好き~

    • 0
    • 15/04/24 13:26:44

    >>39
    レモン付いてるとこもあるよね

    • 0
    • 15/04/24 14:49:51

    そういえば料理糧でコーラにお酢を入れる人いたね。
    美味しいと言いはっていたけど。

    • 0
    • 15/04/24 14:51:10

    ビンが一番うまい

    • 0
    • 15/04/24 14:53:42

    それを言うなら瓶の方が美味しい気がする
    瓶のコーラーあんまり売ってないけど

    • 0
    • 15/04/24 14:54:17

    美味いのは瓶→缶→ペットボトルの順だよ。工場見学で教えてもらった。

    • 0
    • 15/04/24 15:06:28

    >>43 コーラーってw

    • 0
    • 15/04/24 18:08:19

    瓶だよね~
    あの販売機で栓を抜く瞬間、ワクワクする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ