タバコトピで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 17:10:58

    臭いよ。アパートとかだと玄関前とか階段からタバコ臭い

    • 0
    • 15/04/24 17:09:43

    私も禁煙したけど、喫煙している友達の臭さに気付いた。今まで自分もこんなに臭かったのかって子供に申し訳なく思ったよ。
    このトピでも喫煙者が臭いと言う人が100%だね。

    • 0
    • 15/04/24 17:05:02

    臭いよ。
    長男の学校のテストプリントが煙草臭くてビックリした時ある。

    • 0
    • 15/04/24 17:03:20

    臭いよ。
    喫煙者だけどって、喫煙者だから分からないんでしょ。

    • 0
    • 15/04/24 12:22:38

    出産祝いに手作りおむつケーキもらったんだけど、作ってくれたのが喫煙者でおむつに臭い付いてて使えず捨てたわぁ。

    • 0
    • 15/04/24 12:20:22

    喫煙者の体臭と口臭やばい

    • 0
    • 15/04/24 12:19:50

    禁煙1ヶ月だけど…
    吸ってる時は気付かなかったけど、臭いよ?

    • 0
    • 15/04/24 12:16:48

    全部が臭いよ。
    家、服、バッグの中、持ち物全部。
    本人も臭い。口なんてタバコ吸いながらコーヒー飲んだらうんこ臭いよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:39:41

    歯も黄色くて汚い、臭い。

    • 0
    • 15/04/24 11:39:32

    くっさいよ。
    子供までくさい。

    • 0
    • 15/04/24 11:37:25

    服とか髪とか結構においついてますよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:28:36

    私も吸ってる間は気付かなかった

    • 0
    • 15/04/24 11:27:43

    臭いよ!
    喫煙家の紙袋やスーパーの袋からさえも臭います!すごいんだよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:24:26

    タコパトピかと思ったわ。

    • 0
    • 15/04/24 11:09:42

    8か月前までヘビーだった。
    今は妊娠中だけど、すごいくさい。
    保育園送り迎えでタバコ吸ってるママすぐわかる。。

    • 0
    • 15/04/24 11:09:21

    タバコさえ吸わなきゃ無臭の女友達、たばこ吸ってるから持ち物や口や服やら全部におうよ

    気づいてないの本人だけ

    • 0
    • 15/04/24 11:09:17

    吸ってる本人は気づかないだけで側に寄るとすごい臭いよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:08:51

    酒臭い、ニンニク臭い、口臭い、だけど自覚してない人沢山居るでしょ。
    タバコも同じだよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:08:50

    臭い、近寄りたくない

    • 0
    • 15/04/24 11:08:19

    もうこの手のトピいらないって。
    臭いってこの前違うトピでいわれてるの見なかったの?
    どうせ、たばこ吸うやつ最悪!とか言われて終了だよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:08:18

    臭いよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:08:17

    昔吸ってた頃でも臭いのわかってたわ(笑)
    わからないとか鼻おかしいんじゃないの

    • 0
    • 15/04/24 11:08:00

    雨の日はかなり臭いぞ
    車で吸ったら匂い取れないぞ

    • 0
    • 15/04/24 11:07:49

    くっせー!だよ、本当に。

    • 0
    • 15/04/24 11:07:24

    元喫煙者ですが、タバコ吸ってる人臭いよ。わかるよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:07:21

    口臭勘弁!

    • 0
    • 15/04/24 11:07:14

    いやいや、相当臭いよ。
    服とか持ち物とか、吸わない人はわかる。
    カラオケルームに入った瞬間は臭うのに、帰りには気付かなくなるのと同じ。慣れちゃうだけ。

    • 0
    • 15/04/24 11:07:10

    プンプンだよ自分じゃ麻痺してるんだよ

    • 0
    • 15/04/24 11:06:58

    吸ってる本人は気付かない

    • 0
    • 15/04/24 11:06:53

    臭いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ