実親に捨てられて親戚たらい回しにされたり施設育ちだった人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 11:34:05

    施設は入らなかったけど、どうしたらいいか毎日なやんでる

    • 0
    • 15/04/24 11:32:52

    施設育ち。いい旦那と義両親に恵まれて上手くいってる。でも自分が愛情不足で育ったからか、子供の愛し方がわからない。可愛いし大切な存在だけど溺愛するほどじゃないってゆーか、、、子育てしてみて改めて自分はおかしいんだなって思った。

    • 0
    • 15/04/24 11:21:59

    旦那依存。絶対シングルにはなれない。
    身内いないし頼れないし。

    • 0
    • 15/04/24 11:15:20

    >>1私の友達もそれだ。
    いつも質問してくるし、調べていろいろするから、真面目すぎて息苦しくなるんじゃないかって心配になる事がある。
    彼女は夫婦円満だけど、兄妹は離婚を2~3回してるとか言ってたな。

    • 0
    • 15/04/24 11:10:50

    自分じゃないけど両親がそれ。
    家族は悲惨で離散(笑)

    • 0
    • 15/04/24 11:10:28

    まー普通にうまくいってる。何でも自分でやってのけるから旦那がいないと何もできませんってわけでもないし、
    旦那は両親共にきちんとしてる家庭で育ったけど性格がクールだからお互いクールな感じで精神的にも経済的にも
    自立し合えてる分、妙な頼り合いがないといった感じ。
    子供は3人いるけど、元気にすくすく育ってる。
    全く文句なしの家族構成に環境。

    • 0
    • 15/04/24 11:09:09

    主は何で聞きたいの?
    興味本意?

    • 0
    • 15/04/24 11:03:06

    普通がわからないからいちいち調べてる。
    誕生日の祝い方クリスマスの過ごし方、お年玉もいくらあげるのが普通なのかわからなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ