日本に生粋の日本人だけだったら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/09 15:27:36

    >>1
    韓国は整形だらけでしょ。

    • 0
    • 15/06/09 10:22:37

    難しいね。この先は日本もどんどんグローバルになっていかないといけないって言われてるし、旦那が外国の人と交流するのが好きなんだけど日本人のよくないとこは日本人で固まりすぎって。確かに日本人だけの方が平和で落ち着くんだけど。

    • 0
    • 15/06/09 08:21:02

    お寺や神社に悪さするっていうのは、外国人だろうなぁと思う。
    日本人だと罰が当たるって考えはあるだろうし、やっても賽銭泥棒くらい?
    壊したり汚したり燃やしたりってのは日本人の発想にはないだろなと思う。

    • 0
    • 15/06/09 07:56:11

    >>34どちらかというとお花畑はあなたかと

    • 0
    • 15/06/09 07:49:36

    >>35
    30は私だけど、一回しかレスしてないよ。
    あなたの極端な思考の方がよほどあちらの国に近いと思う。

    • 0
    • 15/06/09 07:13:46

    >>35お前やば

    • 0
    • 15/06/09 07:13:32

    >>35同一じゃないよ。
    あなたの考え方は偏りすぎているよ。
    向こうの方達は全員悪だと思ってる?
    日本人は全員善人だと思ってる?

    昔から日本でも凶悪犯罪は起こっているよ。そうすると、それは朝鮮人だーとか言うんだろうけど。

    ま、それにしてもあちらの方の犯罪が多すぎるのは確かだけどさ

    • 0
    • 15/06/09 07:04:13

    >>33>>28>>30と同一?
    もしそうならお宅ヤバいよ

    • 0
    • 15/06/09 07:01:53

    >>30
    現実や事実知らないだけでしょ。
    お花畑思考だといつか痛い目に遭うよ。
    貴女が本当に日本人ならだけど

    • 0
    • 15/06/09 07:01:14

    >>25生粋の日本人でも悪い人はもちろんいるよ
    あなたの考え方極右だよ。
    勿論わたしもあちらの方は異常だとはおもうけと

    • 0
    • 15/06/09 07:00:30

    >>28
    当たり前じゃん。
    でも警視庁発表の犯罪者率見ても、
    ダントツに韓国人割合高いからね。
    無差別殺人や児童殺人やバラバラ殺人等凶悪犯に至っては殆ど韓国人。
    現実見られてないのは貴方

    • 0
    • 15/06/09 06:58:36

    >>28
    その悪代官も韓国人と比べりゃ善人だよ。
    悪の線引きが日本人と韓国人では端から違う。
    それすら理解できないんだ(笑)

    • 0
    • 15/06/09 06:51:51

    >>25
    日本人が皆善人ではないでしょ(笑)
    ばかも沢山いるよ。中国韓国は私も嫌いだけど、バカの一つ覚えみたいに全てが韓国中国のせいだと言ってる人もちょっとイカれてるのかな?と思う。

    • 0
    • 15/06/09 06:49:25

    >>17
    日本人だけを相手に出来ない(日本人ウケするような企画を考えられない)ような観光地なんて、滅んでしまえば良い。

    • 0
    • 15/06/09 06:49:05

    >>25
    日本人も悪いのはいるよ?現実から目を背けないでね。
    悪代官?も昔からいるし。

    • 0
    • 15/06/09 06:41:54

    もうゾッとする

    • 0
    • 15/04/26 03:28:52

    中国の人電車の割り込みもやめてほしい。

    • 0
    • 15/04/26 03:15:46

    >>24 同意
    しかも日本人は
    中国人や韓国人みたいに犯罪犯さないし非常識言動とらないから

    • 0
    • 15/04/26 03:10:02

    >>23
    このトピ、日本国内限定の話みたいだよ。

    • 0
    • 15/04/26 03:07:30

    ハワイに行けば日本人だらけだよ。

    • 0
    • 15/04/26 02:33:19

    都会の方ではそんなに多いの?
    北関東だけど、全然見ないわ。

    • 0
    • 15/04/26 02:10:05

    せっかく癒しを求めていく場所いく場所…
    必ず中国人
    でかい声でずかずか来る

    本当に邪魔!!
    良くテレビで外国人観光客増えて喜んでるけど、ごく一部の人のみ恩恵
    残りは、うるさい外国人にイライラ!!

    • 0
    • 15/04/26 01:55:39

    >>19
    同意

    在日いなくなりゃ凶悪事件ほぼなくなるわ

    • 0
    • 15/04/24 10:33:00

    観光客ならいいけど我が物顔で住み着かないでほしい。少なくとも税金払え、でかい顔するな、犯罪犯したら国に強制送還か死刑。

    • 0
    • 15/04/24 10:28:30

    中国人って集団行動しかできないから、余計おおく感じるわ。道邪魔だし。

    • 0
    • 15/04/24 10:24:01

    観光地はやっていけない状況になる

    • 0
    • 15/04/24 10:21:07

    本当に中国人が多いよね。

    • 0
    • 15/04/24 10:04:58

    >>12
    この間、八景島シーパラダイス行ったら中国語しゃべってる人だらけだったな

    禁煙のテーブルでタバコ吸ってたし

    怖い

    • 0
    • 15/04/24 10:04:18

    本当の日本人は希少価値

    • 0
    • 15/04/24 10:03:28

    最近、近くのスーパーで
    カートでドーン
    カゴでドーン
    手提げバッグ目がけてドーン
    この売場の前は 譲らねえ が増えた。
    あと駐車場のカート放置も増えた。

    • 0
    • 15/04/24 09:58:30

    スーパー行っても行楽地行っても中国語だらけ~
    そろそろなにか規制しないとマズイよこれ

    • 0
    • 15/04/24 09:58:11

    >>9
    東京だよ

    • 0
    • 15/04/24 09:57:35

    >>6
    観光もいるんだけど、通勤通学の人なんだよね、、

    携帯とか見えたりするときあるんだけど、今日は5人がヘンテコ文字打ってた

    • 0
    • 15/04/24 09:57:32

    関西ならしかたないわ

    • 0
    • 15/04/24 09:55:17

    日本なのに日本人が少ないように感じるのは私だけなのかな

    毎朝の電車の中はとくに感じる

    • 0
    • 15/04/24 09:55:10

    ALWAYSみたいな世の中、素敵だよ。まったく。

    • 0
    • 15/04/24 09:54:13

    観光地大国

    • 0
    • 15/04/24 09:53:50

    >>1
    美人は他国の人なの?

    • 0
    • 15/04/24 09:52:58

    すっごく平和だろうなー。

    • 0
    • 15/04/24 09:52:09

    >>1
    ブスばかりでも平和な方がいい

    • 0
    • 15/04/24 09:51:49

    >>1そうなの?

    • 0
    • 15/04/24 09:50:50

    ブスばかりになりそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ