授業参観で子供に手を振ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 15:50:12

    名前まで呼ぶか。

    • 0
    • 15/04/24 10:50:01

    うちの中1の娘も嫌がらないけど、私自身は恥ずかしいと思うタイプの子供だった!性格によるね

    • 0
    • 15/04/24 09:48:37

    子どもによるけれど、思春期なんだと思うよ。
    6年生のうちの娘は喜んで手をふりそうだけれど、友達の子は参観日も来ないでって言われるって言っていたよ。
    見守るのが一番かな。

    • 0
    • 15/04/24 09:42:07

    うちの中2娘は別に嫌がらない。学校でも「お~来たの~」って普通に喋るなぁ。幼いのかな。
    小学生の時もそんな感じだった。
    娘さん多感な時期に入ってきたのかもね。
    声かけずに静かに見守ってあげたらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 15/04/24 09:33:36

    振ったら嫌がられたわ~大きくなったもんだわ(笑)とかならわかるけど、疑問を持つ感覚がわからん。

    • 0
    • 15/04/24 09:32:27

    女の子の方が嫌がるのかな?

    • 0
    • 15/04/24 09:32:17

    そっかぁ~
    うちの母親がそういう人だったから感覚がマヒしていたわ…
    小1の弟はめっちゃ笑顔で手を振り返してくれたのになぁ。
    成長って寂しさもあるね。

    • 0
    • 15/04/24 09:31:52

    五年生じゃね、子供が手を振ったり、近づいてこない限り参観して帰るよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:31:32

    当たり前じゃない。
    無神経な母ちゃんだな。

    • 0
    • 15/04/24 09:27:44

    そういうもんだわ。

    • 0
    • 15/04/24 09:27:29

    5年生じゃね…

    • 0
    • 15/04/24 09:26:11

    恥ずかしいね

    • 0
    • 15/04/24 09:26:10

    成長を喜ぼう。

    • 0
    • 15/04/24 09:25:52

    そらそやろ

    • 0
    • 15/04/24 09:25:39

    そんなもんだろなw

    • 0
    • 15/04/24 09:25:38

    お年頃

    • 0
    • 15/04/24 09:25:23

    うん、やだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ