温泉でさ小学生の男子から体触られた

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/24 09:11:38

四歳の娘のマンとかおっぱい触ってきたんだけど親はさぁ『やだー。●●たらー』って笑って注意もしなかった。まだ園児同士なら少しは許せたけど小学生はさすがに怖かった。触らないように注意したら『おばちゃんパイマン』ってタッチしてきた。
いい加減にしなさい。人の体には触れないよ。嫌な気持ちになるよ。マナーがが守れない子は温泉にはいらないでねって言ったらその子の親が『子供なのに』って一言。
私が子供に言い過ぎたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 10:16:03

    私は幼稚園児の女の子に「おっぱ―い」って揉まれた事あるな。
    その時はエッチ―やめて―(笑)って言っといた

    • 0
    • 15/04/24 10:14:44

    >>44
    あなた、さっきから一人で必死(笑)
    お疲れ様。

    • 1
    • 15/04/24 10:08:33

    娘が触られてる様子を隣のジェット湯から見てたの?

    • 0
    • 15/04/24 10:05:39

    ガス代安くなったから温泉代一回200円で入ってるようなもんだからやすいよね?
    娘の入ってたお風呂の隣のジェット湯で見てましたよ。

    • 0
    • 15/04/24 10:05:17

    スタバで娘と飲んでたら、隣の5歳くらいの子にいきなりオッパイ揉まれたことあるわ
    ママのより大きいねってニコニコしてたけど、大人なら張り倒してたわ

    • 0
    • 15/04/24 09:59:05

    こんなに大失敗な釣り久々に見たw

    • 0
    • 15/04/24 09:57:30

    主は四歳の娘の近くにいなかったの?
    普通隣にいさせるよね

    • 0
    • 15/04/24 09:57:20

    嘘くさい。

    • 0
    • 15/04/24 09:56:09

    >>42
    よく読んで。パイマンって書いてあるよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:53:32

    >>50
    禿同

    • 0
    • 15/04/24 09:53:22

    >>51え~毎日?
    普通、娘が触られまくる前に守るのが母親だと思うけど。

    • 0
    • 15/04/24 09:53:15

    遊んでくれてたって…本当なら危機感無さすぎじゃない?

    • 0
    • 15/04/24 09:52:35

    >>51温泉よりガス代の方が高いんだ。

    • 0
    • 15/04/24 09:51:23

    >>51
    温泉の入浴料取られてるんだから、ガス代安くなったって喜べない気もするけど…?

    • 0
    • 15/04/24 09:47:32

    旦那が出張ばかりだからご飯食べたら温泉に行きます。広いし快適なんで、温泉行くようになったらガス代とかもかなり安くなりました。

    • 0
    • 15/04/24 09:45:57

    うそ臭い。
    普通は裸の小学生の異性と一緒に遊ばせない。

    • 0
    • 15/04/24 09:44:49

    >>44あなた一人で必死だけど、だから女の子のママは性格悪いって言われちゃうからやめて。

    • 0
    • 15/04/24 09:44:02

    >>41多分これだな。幼いんじゃないかな?あと羞恥心とかがないんだよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:43:24

    温泉に毎日行くんだ。
    いいね~

    • 0
    • 15/04/24 09:42:46

    >>30なんで毎日お風呂行くの?自分の家にないの?

    • 0
    • 15/04/24 09:42:18

    >>35
    違うよ

    • 0
    • 44
    • 男の子ママさんは
    • 15/04/24 09:41:57

    気を付けてね~性犯罪者作らないでね~

    • 0
    • 15/04/24 09:41:27

    女の子だけママの釣りってことでよろしい?

    • 0
    • 15/04/24 09:41:01

    まず小学生男子はパ○パンなんて言葉知りません。性別批判で盛り上げたかったのね。

    • 0
    • 15/04/24 09:40:53

    幼稚園児でも男女の体の違いは理解できるし、むやみに触るものじゃない事もわかってるはず。
    主の話が本当ならその子は発達に問題がある子なのかもしれないね。

    ただ一番の問題は触れそうな時点で娘を守れない主だよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:40:15

    本当ならキモイね。
    大体の犯罪者はやっぱり男~。

    • 0
    • 39
    • こんなトピたてたら
    • 15/04/24 09:40:04

    男の子ママ達ガンガン食い付いてくるよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:38:56

    >>32
    なんでそうなる(笑)

    • 0
    • 15/04/24 09:38:53

    >>22
    なんで釣りなの?ママスタでよく女湯に小学生のトピ立つけど皆「小学3年生まで良いって温泉が決めてるんだから入れて何が悪い!嫌ならそっちが入らなきゃ良い!」ってあるよ。だから小学生でもいれてる人はいるよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:38:19

    >>21思った。表現の仕方が男みたい。娘いる母親なら違う言い方すると思う。

    • 0
    • 15/04/24 09:37:32

    >>32
    あなた主でしょ?w

    • 0
    • 15/04/24 09:37:04

    また、性別たたきかよー


    だから女の子の親は、面倒くさって言われるんだよw

    • 0
    • 15/04/24 09:37:04

    自分の娘が知らん男の子に触られてそれだけで済ませられる主もおかしいけどねーって釣りだからそこらへんはスルーしちゃいます?
    私なら警察に通報だよ!

    • 0
    • 15/04/24 09:35:49

    釣りとか通報とか言う人は男の子のママなの?

    • 0
    • 15/04/24 09:35:10

    >>29
    トピタイだけで、釣りってわかる?

    • 0
    • 15/04/24 09:33:35

    >>27 3日前の話です。回数券買って毎日お風呂にいってるんですが初めてそのような親子に会いました。

    • 0
    • 29
    • 釣り釣り言うなら
    • 15/04/24 09:33:27

    こなきゃいいのに。

    • 0
    • 15/04/24 09:33:23

    気持ち悪いんだよ

    • 0
    • 15/04/24 09:31:52

    >>23
    いつの話し?

    • 0
    • 15/04/24 09:31:29

    すみませんが釣りではありませんよ。私もびっくりしましたけど

    • 0
    • 15/04/24 09:31:05

    通報しましたーっ

    • 0
    • 15/04/24 09:30:32

    これは釣りですから、カーッとなってレスしないようにね。

    • 0
    • 15/04/24 09:30:24

    釣りではありません。本当です。最初はぬるま湯で遊んでくれてたんですが次第に娘の体触りはじめました。その他にもおっぱい、ま○こなど連呼しまくってました。チンはおしっこ我慢してたりしたらたつらしいですがそれか分からないけど立ってて触ったりもしてました。

    • 0
    • 15/04/24 09:29:44

    どう考えても釣り。
    明らかに小学生と見える子なら、入れないでしょ。スタッフもいるだろうし。

    • 0
    • 15/04/24 09:29:23

    主ネカマ?
    母親が普通 娘のマン なんて言い方しない

    • 0
    • 15/04/24 09:27:49

    これだから男の子は…って流れにしたいんだねw

    • 0
    • 15/04/24 09:25:55

    明らかに釣りなのにみんな真剣に考えてて笑える。

    • 0
    • 15/04/24 09:25:35

    >>14同感
    最近多い性別叩きトピとしか思えない

    • 0
    • 15/04/24 09:25:21

    娘のマンって…

    • 0
    • 15/04/24 09:24:41

    園児同士でも嫌でしょ、普通は。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ