両性いる人、将来気を付けてね

  • なんでも
    • 240
    • 匿名
      15/04/24 10:38:03

    どういう説明をしても理解出来ない人は出来ないんだよね。
    私100対0のもらい事故2回ほどしてるんだけど、自分がどんなに気をつけていても事故に合う巻き込まれる事はあるって身をもって知ったから、子供が生まれてチャイルドシートは必須だったのね。でも知り合いやらは運転が上手いを自負してるんだか何度言ってもチャイルドシートはお飾りだったわ。ワンボックスの中を2才とかが走行中に歩いてんの。危機感無い人には何を言ってものれんに腕押しなんだよ。
    こんな内容で妬みとか馬鹿なんじゃないのって母親多くて悲しくなるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ