お子さんの50m走のタイムは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/01 10:16:47

    うちの娘6年間リレー選手だったけど8秒台だったよ。いかに周りが遅いかって事よね。自分は運動音痴で10秒台だったから偉そうな事言えないけど^^;

    • 1
    • 15/08/01 10:11:30

    小四の息子は50m8.1。まだまだ遅いから速くなってもらわなくちゃ。

    • 3
    • 15/08/01 10:08:42

    >>85
    いまの子は遅い
    昔と1、2秒遅い
    外遊びをしなくなりゲームの普及などが原因らしい。
    それに夏なんて昔と暑さが違うから出たくても出られないし

    • 1
    • 15/07/31 21:40:29

    >>85
    だよねー
    昔は8秒台なら遅いと言われてたよね。

    今の子は運動神経が鈍ってるのかね??外遊びとかしなくなった事も原因かな?

    • 1
    • 15/07/31 12:36:31

    小5男子
    7.9秒

    • 2
    • 15/07/31 08:36:55

    >>83
    国体選抜とか?

    • 0
    • 15/07/31 08:14:02

    今ってそんなに遅いの?
    小6ぐらいなら男子の速い子は6秒台で走ってたでしょ。スポーツ得意系の子ら7秒台だったし。

    ちょっと遅過ぎてびっくり。

    なんか測定方法が違うのか?

    • 2
    • 15/07/31 08:10:46

    お子さんが7秒台のお家は、ママやパパも早かったですか?
    うちは小5男子8.9秒、学校平均は9.4秒
    私たちの時よりあきらかに遅いよね…

    • 1
    • 15/04/28 23:02:14

    6秒台。

    • 2
    • 15/04/28 21:11:35

    >>78
    11.5って、相当だよね?

    • 2
    • 15/04/28 19:26:46

    小6息子が8.6秒だったと喜んでた。
    このタイムでクラス順位は11位らしいけど、遅いよね。
    私が小6だったとき8秒ピッタリが自己最速記録だったけど、クラスでビリから3番目ぐらいだったもん。

    • 2
    • 15/04/28 19:07:35

    小5男子7.9、小3男子8.9。

    • 0
    • 15/04/28 17:37:13

    小5男子・7秒8だったって!
    マラソンは苦手だけど短距離は速いみたい。

    • 3
    • 15/04/28 17:06:56

    息子小5は8.6
    娘小4は11.5
    2人とも運動会で走るとビリから2~3番目とかだなー。

    • 2
    • 15/04/28 16:56:29

    うちは6年生の息子が7.28
    4年生の娘は8.10

    • 4
    • 15/04/28 16:46:28

    学校での計測が先生の手動じゃなく公式の計測方法なら一気に平均が変わるだろうね。

    • 1
    • 15/04/28 14:35:45

    はまやねん小学生より遅いの?

    • 1
    • 15/04/26 23:47:36

    うちの学校速いのかな?
    息子5年で7秒8だけど、リレーにも出たことない。

    • 0
    • 15/04/26 23:23:03

    6年生男子 7.6秒
    4年生男子は分からないらしい。

    二人とも一年生の時からずっとリレーのアンカーしてる。

    • 0
    • 15/04/26 22:48:38

    >>71
    そーいうことか!!笑
    気がきく息子だなぁ~笑

    • 0
    • 15/04/26 22:45:35

    >>70
    親に花を持たせてるんだよ(笑)

    • 0
    • 15/04/26 22:42:03

    >>63
    まじ!?うちの息子、三年で8秒台だったって!確かに足は速いし、リレーの選手だけど。。29歳母親の私と競争すると、私が勝つよ?

    • 1
    • 69
    • 今は3年息子
    • 15/04/26 22:31:17

    2年の体力テストでは9.2秒でした!

    • 1
    • 15/04/26 22:05:19

    >>65
    昔より遅くなってると思う。
    私は6年の時、8.8秒でビリから二番目だったよ。

    • 1
    • 15/04/26 22:03:06

    >>64
    違うよ。サッカーしかやってない。でももっと速い子もいる。

    • 1
    • 15/04/26 22:01:44

    >>63
    そうなの?うちの子より速い子も数人いるよ。私自身も小3で8秒台だったし周りにもいた。県大会レベルなんて言われたことないや。陸上やってないしね。

    • 1
    • 15/04/26 21:57:38

    小3男 9.7秒
    私も旦那も足速かったのに。息子、サッカーもやってるのに。
    でもクラスに9秒代の男子何人もいるらしい。最近の子は昔より遅いのかな?

    • 0
    • 15/04/26 20:57:40

    >>59
    陸上の選手なの?

    • 0
    • 63
    • ネットで平均見てみたら分かるけど
    • 15/04/26 20:38:50

    >>59

    小学三年生で8秒台なら県大会、下手したら全国レベルだよ。

    • 0
    • 15/04/26 20:37:17

    >>51小六と中一ってけっこうかわる?中一の子は八秒がだいたい普通か少し早いほうで、七秒台が陸上部、陸上部で一番早い子は六秒台。ちなみに女子ね。男子はもっと早い。

    • 2
    • 15/04/26 20:20:04

    みんな速いのね~私なんて50メートル走りきれるか分からないわ。

    • 2
    • 15/04/26 18:45:31

    何秒何秒言ってるけど・・
    小学生の記録なんて先生がタイムウォッチしてるし、先生次第だよね(笑)
    最大0,5秒は、ずれたりしてね

    • 3
    • 15/04/26 18:10:33

    >>58
    小3で50mは8秒台だよ。

    • 2
    • 15/04/26 18:07:35

    >>57
    子どもは何歳?

    • 1
    • 15/04/26 17:54:49

    >>42
    32才ならまだまだ走れて当然だよ。私34だけどまだまだ子供には負けないし。旦那もまだまだ足衰えてないよ。普段運動全くしないけどね。自慢するほどじゃないよ。

    • 0
    • 15/04/26 17:50:50

    ホントに?
    うちの子のクラスに6.8秒いるよ??
    5年生

    • 1
    • 15/04/26 17:50:15

    >>52
    うわ、本人かよww

    • 0
    • 15/04/26 17:48:09

    >>51
    転校してみれば

    • 0
    • 15/04/26 17:47:07

    >>42
    精神年齢が子供から成長してないww

    • 0
    • 15/04/26 17:45:26

    >>46>>50

    同一必死すぎワロタwww

    • 0
    • 15/04/26 17:43:52

    うちの息子は小6で8秒ジャストだけど、学年タイムではビリから数えた方が早いよ。
    ママスタでは速いと言われるのになんで?
    転校したら速い方になったりするのかな?

    • 0
    • 15/04/26 17:22:31

    >>42
    学力では負けてるかもね

    • 0
    • 15/04/26 17:17:50

    >>42
    いい年した大人が何言ってるんだか(笑)恥ずかしー(笑)

    • 0
    • 15/04/26 17:14:32

    >>42 おばさんが何必死になってるの?笑

    • 0
    • 15/04/26 16:43:34

    >>42
    大の大人が子供と張り合うなよ(笑)
    運動してないなら早い方じゃないの?

    • 0
    • 15/04/26 16:30:26

    >>42
    性格悪いねあなた。
    平均より上なんだから遅い事はないと思うけど?

    • 0
    • 15/04/26 15:24:38

    >>42
    遅くないでしょ。

    • 0
    • 15/04/26 15:24:07

    >>36姪の祖父が全国大会に出てたよ。姪の父親も全国大会には出てないけどかなり早かったみたい。
    もしかして疑ってる(・_・?)

    • 0
    • 15/04/26 15:20:28

    >>40遅くはないでしょ。そんな言わなくても

    • 0
    • 15/04/26 15:19:57

    >>37
    おそっ(笑)
    32歳の私より遅い(笑)

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ