社会人競技のブルマー

  • ダイエット
  • soyoka
  • 7V1Zd3avAD
  • 15/04/24 07:23:57

30代、2児のママです。学生の頃から陸上をやっていて、ブルマーでの競技には馴れていたのですが…。
最近、また走りたいって思うようになりましたが、肉も付いたし、今の自分の体型でブルマーになる必要があるのかな?とも思います。妥協はしたくないのですが、この年齢でブルマー自体に無理がありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 陸上競技好き男
    • UzLvBzzE1H
    • 15/07/06 03:37:17

    共働きですか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 4l22e3Sv6o
    • 15/06/10 20:52:20

    ダイエットカテゴリー?

    • 0
    • 4
    • つとむ
    • NHqm8Cv3+R
    • 15/06/10 18:14:47

    ブルマーでぜんぜん無理はありません。ブルマーはいてください。できればやや小さめのブルマーを思いっきり食い込ませてモリマンにすると見ていて興奮します。最近はブルマーが見られなくて大変残念です。昔はふりむけばそこにブルマーがあったのに。ブルマーが復活するよう頑張ってください。ちなみに青学の陸上の緑色ブルマー大好きです。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • sph2T3JrXL
    • 15/04/25 00:47:41

    陸上って短距離?
    社会人になってから、短距離やってる人って周りにいない。
    ほとんどが長距離ランナー。

    • 0
    • 2
    • qUTyah2XCn
    • 15/04/24 07:39:57

    ランパンかスパッツでしょ?今の時代ブルマはいて走ったら犯罪にならないのかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • foNPd+5bC8
    • 15/04/24 07:37:02

    ブルマーなの?
    陸上ならショーパンにスパッツとかじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ