歯医者さん行ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 17:59:30

    >>13きょーれつー♪

    • 0
    • 15/04/24 10:01:10

    >>13
    もうどんなことあってもめげない精神力ついたんじゃない?

    どんまいヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 15/04/24 09:59:36

    >>13
    当直って事は代わりの先生が居ない状況だったのかもね…

    • 0
    • 15/04/24 09:55:51

    >>5わたし残念なことに先生が同級生で隣の席の男の子だったから心底へこんだ。
    なんでよりによって当直が○○君なの!?と泣きながら話して、お互いに大人で医者と患者だ!俺は医師としてしか見てないし、四の五の言う前に生まれるから!と言われ諦めたよ。県外に嫁いだのにまさかの再会が出産か?と後腹の痛みも涙に変わった。

    • 0
    • 15/04/24 08:26:26

    歯医者も嫌だけど、スーパーのレジも嫌だなぁ

    • 0
    • 15/04/24 08:25:10

    嫌だから違う歯医者に行く。

    • 0
    • 15/04/24 08:23:17

    >>5
    それ、おもしろい!私も産後訪問の助産師が同級生母で、母乳マッサージめっちゃ嫌だったわ。
    少しトピずれてスミマセン。

    • 0
    • 15/04/24 08:19:39

    口の中見られるのも嫌だけど、保険証で旦那の勤務先知られるのが嫌だ…。

    • 0
    • 15/04/24 08:18:00

    私は歯科助手で主と反対側の立場。
    こっちだって顔見知り程度の知人なら気まずい。歯医者変えたら?もしくはその知人とそこまで仲良くないなら同じ衛生士で除石希望すればいいだけの話。

    • 0
    • 15/04/24 08:14:41

    直接治療してもらわなくても、虫歯の数から歯茎の状態までカルテ見ればわかるんだよね?
    いやだー

    • 0
    • 15/04/24 08:12:41

    知ってるママさんじゃなくても知り合いなら嫌だわ。

    • 0
    • 15/04/24 08:12:23

    わたしなんて産婦人科の助産師が小中の同級生だったわよ!おまたパッカーンΣ(*゚д゚*)

    • 0
    • 15/04/24 08:11:00

    私も歯科衛生士だが…やる方もママ友はなんだか気まずい…。

    私もママ友程度の仲には見られたくない…。

    …ってことで、歯医者変える。
    まぁ、そんな経験まだないけどさ。

    • 0
    • 15/04/24 08:08:26

    虫歯あるから裸より嫌。

    • 0
    • 15/04/24 07:27:16

    うん。嫌だね。裸見られるのと同じくらい嫌だわ。

    • 0
    • 15/04/24 07:24:26

    絶対絶対嫌だ!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ